
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

三月のライオン、神木隆之介が将棋のアマ初段を獲得

モテる男の会話術、恋愛テクニック
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

「三月のライオン」では一七歳のプロ棋士桐山零を主人公としたドラマ。有村架純倉科カナ、清原果耶、伊藤英明らが出演します。

 

神木君は映画のために将棋に熱中したようで、日本将棋連盟からアマチュア初段の資格が与えられることになったのだそうで、予期せぬ出来事に呆然として、「え、俺?」と述べて驚いていたようです。

 

確かに、アマチュア初段ってそんな簡単にあげていいものなのかと思いますけどね・・・軽いなあ・・・

 

撮影中のエピソードとして聞かれると、神木君は「何も意識をしないように駒を撮ったり指したりしなければいけなく、手つきをそれらしくすることが大変だった」みたいですよ!

 

そんな神木君はかなりのイケメンですが、モテる男達はイケメンのことを真似せずに自分の特長を生かしているのです。

 

f:id:charyojaki:20160927005944j:plain

例えばモテる男達とはどんな人たちなのでしょうか。よく周りが思うのとは違って目立たないように女性の心をとらえているのです。

 

彼らの口説き方は周囲からほとんど見えないために、静かにアクションを起こし、狙った女性のハートを射止めているんです。

 

 

それこそがモテる男達の恋愛上手なところで、自分のことを大して好きでも無い女性の心を無理矢理自分に向けているわけでは無いのです。

 

・イケメンやデキル男たちの物まねをしようとしている

 

上のようなことをしていると女性は「イタイ奴だなぁ」と思ってみています。だからあなたの誘いにはのらないということなんです。

 

いきなりつきあい始めたように見えるカップル達で、その男側を見てもそんなにイケメンぶっているのか?というと違いますよね。彼らは自分なりの良さを生かしています。

 

女性にモテるためには本当の自分を知るのが大事

 

そう、本当の自分の強みを生かしていますか?ということです。

 

「めちゃくちゃ悩んで考えているんだよ・・・」

 

とか、

 

「毎日あの子のことを考えて胸が苦しいんだよ!」

 

って意見もごもっともですが、女性にもてようとすることは自分の魅力を最大化することが大切です。

 

イケメンで無いとか、低身長でおっさんだとかそんなことは大した問題じゃ無いんです。男性なのに雰囲気イケメンだとか美白をめざしたりするほうがよっぽどキモいです。

 

また、イケメンだとか仕事が出来るだとかで男を評価してしまう女性は不幸せに向けてどんどん没落していくでしょう。

 

男性にとって女性ほどルックスは重要では無いですし、そんなことよりも清潔感がある方がもっと重要です。そしてあなたの実力を出し切ることの方が大切です。

 

今の日本というのはそもそも男をサゲる社会で、何でもかんでも女がキーキーわーわーうるさいので気に障ることはなかなか言えないのです。

 

しかし、僕は断言します。

 

好きな女性の異性友達になった後に恋人になるのは想像以上に難しいです。好きな女性を誘ったり口説いたりするために”友達”には絶対になってはダメです。

 

そもそも異性間の友情は男性が誘う気がないからこそ成り立つのであって、まずは”友達から始める”なんてことは不可能なのです。

 

友達としての関係を強調してしまうと、相手に恋愛対象として意識されていないので、恐らくキープ君にしかなれないです。

 

好意を伝えた瞬間パワーバランスが圧倒的に女性側の方にうつってしまうので、最初から友達になってはダメなんです。どん引きされて終了です。