30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

伊調が国民栄誉賞に!社会人女性が男性に求める特徴

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

リオ五輪で金メダルを取って四連覇を果たした女子レスリングの伊調の国民栄誉賞受賞が決定しました。受賞自体は前々から噂されていたようですがなんだかポジティブな気分にさせられますよね。

 

内閣府のサイトで国民栄誉賞の目的についてみると、「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったモノについてその栄誉をたたえることを目的とする」とあります。表彰の対象を認めるのは内閣総理大臣ですが、勿論一般人の意見が取り入れられているはず。

 

一般人が国民栄誉賞をあげたいと思う人は内村航平北島康介室伏広治錦織圭などがあげられています。

 

彼らは競技に従事することで人々を笑顔にする力がありますが、他には魅力的な人間性をあげられることが多いです。

f:id:charyojaki:20160914064221j:plain

では、国民栄誉賞を勝ち取るアスリートのように魅力的な人間生を持っている社会人男性が30代女性、20代女性にモテるというのは本当なのでしょうか?

 

あなたも経験したことがあるはずですが、自分が所属するコミュニティーで一番の美女がいけ好かない男と付き合っている・・・

 

どうして・・・?あんなクズ男のどこがいいんだ。。と枕を涙を濡らした経験がありますよね?w

 

そして、上手くコミュニケーションを図ってお互いに仲よくなってデートにも何度か行く。そして、告白して付き合うと言うことが基本的な流れですが・・・

 

真面目な人ほどこの流れに沿って、そして告白する。ですが、上手くいくとは限らないですよね。

 

仲良くなり自信満々で告白しても振られるパターンがあります。

 

これらのパターンの敗因は主に二つあって、

 

・告白のタイミングが早すぎた(or遅すぎた)

・女性に自分のことを性的に意識させることをしなかった

 

ということがあります。

相手の気持ちがまだ付き合うかどうかという段階までいっていないのに告白してしまったのだとか、または結構親密になったのにあまりに告白しないせいで他の男にいってしまうとかということですね。

 

二つめは狙った30代女性、20代女性に男として意識をさせられなかったことに負けの原因があります。

 

告白をする前までにあなたの存在を相手の女性に意識させる必要があるのです。ここでは相手の女性の心にこちらの印象を残すテクニックを列挙していきます。

 

30代女性、20代女性を口説くためのテクニック

1.狙った女性を褒める

多くの女性は男性よりも褒められることを欲しています。上手に褒めていい気分にさせましょう。特に、ライバル男性が褒めない点を褒めるのが効果的です。キャリアウーマンは外見を、可愛い美女は内面のことを、褒めてみましょう。

 

2.二人の秘密を作る

二人の秘密を作れば親密度は上がります。「皆には内緒なんだけど・・・俺って○○なんだよね・・・」とか、後は共通の敵を作ることが出来ると良いですね。

 

例えば共通の敵として上司が挙げられます。悪い上司に二人で立ち向かうことで親密感を深めることが出来るわけですね。ロミオとジュリエット効果です。

 

3.相手に自分のことを考えさせる

そこそこ仲よくなった相手に対し他愛の無い話でも真面目な顔で「○○ちゃんってさ、俺のこと好きでしょ?」なんていってみるといいですね。

 

女性を褒めてばかりだとその女性になめられてしまい、友達カテゴリーにフォルダ分けされてしまいます。褒めることとディスることを上手く使い分けることが大切です。

 

俺のこと好きでしょ?なんて自信満々に言うことで確実に相手はあなたのことを考えます。

 

友達で終わらないように会話や仕草の端々に種をまいておきましょう^^