
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

君の膵臓をたべたいが映画化。キャストに小栗、北川など

ニュース、トレンドから考える恋愛心理
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

君の膵臓をたべたいが2017年の夏に公開される予定で、あらすじは肝臓の病気を患うクラスメイト山内の闘病日記を偶然見つけた高校生の僕が死期が迫る山内と心を通わせていく様子を描いた作品となっています。

 

映画版は山内の死から一二年後に教師になった僕が学生時代を回想するという構成で過去と今の2つの時間軸が描かれるそう。

 

キャストが豪華で浜辺美波北村匠海北川景子小栗旬などが出演するのだとか!

 

なんだか高校生の恋愛と言うことで、とても純粋なものを想像してしまいますが・・・僕は高校生卒業するまで女子と会話をすることもほぼ無かったのでうらやましい限りですねw

 

高校生に戻ったら初めから偏差値70overなので何も勉強せず、恋愛を頑張りたいなあ・・・なんて思いますねw

 

今回は好きになった女性が恋愛経験なしの場合、落とし方が分からない男性が多いようなので、戦略について分析していきます。そもそも世の中の肉食系男子が減って、草食系男子が増えたことが大きな要因だと思っています。

f:id:charyojaki:20160914064249j:plain

恋愛経験がない女性を落とすには”押す”べし!!

20代、30代女性は基本的に恋愛経験がある場合が多いですが、そういった女性ですら大体「待ち」のスタイルです。恋愛経験なしの女性は余計に待ちです。

 

そもそも多くの男性が20代の半ばくらいまで恋愛の経験がない女性は見た目も性格もブスと思っておられるかもしれないですが、意外とそんなことはなかったりします。

 

そもそもブスでも結構恋愛している人が多く、大事なのは恋につながるきっかけや出会いがあるのかどうかということが大切です。

 

恋愛経験なしの女性はどうして押しに弱いのか

恋愛経験が無い女性だって恋愛に興味を持っていない女性というのはほとんどいません。友達が彼氏といちゃついているだとか、このまま結婚適齢期を逃しておばさんになってしまう・・・だとか色々不安はあります。いずれにしても恋愛したい気持ちは本能とも関わっているので少しでもいい人がいれば付き合いたいと思ってはいます。

 

そもそもサバサバしていて、女の子らしくできないという女子も含まれるでしょうが、そういう女性ほど仲よくなれば一気に恋愛関係になりやすい性質を持っています。

 

どうして、押すことが他の女子よりも効果的かというと、彼女たちには女としての自信がないからです。恋愛するべき時にあまり恋愛をしなかったせいで恋愛を徳井では無いと思っており、普通付き合ったことが無いとおかしいという気持ちになっています。

 

女性としての自信が無い彼女たちに上手くアプローチできれば女性としてみられている自分に心地よさを感じて貰いやすく、そういった経験が無いためか余計相手を意識しやすいです。

 

そもそも恋愛経験なしの20代、30代女性の方が落としやすいと思っています。

 

個人的に彼女たちを落とす上での一番の問題は自分と恋愛をしたいと思っている男性に対する警戒が強いということです。

 

恋愛経験なしの女性は男性に対して不信感を持っており、苦手意識を持っており、素っ気なく対応したり、既読スルーをしたりすることが多いです。恋愛的なアプローチを自分が受ける対象になっているという事実が受け入れがたいのです。

 

自分に近寄る男に警戒心が強いために一度会ったくらいでは仲良く話したとしても完全に警戒を解いてはくれません。

 

そんな警戒感を感じたときはゆっくりアプローチをすることです。きっかけがどうしてもなさそうであればなかなか心を開こうとしない女性には時間をかけることで信頼感を得ることが出来ます。