読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

深キョン深田恭子が結婚とツイート。嘘入籍でファン達は安心

ニュース、トレンドから考える恋愛心理
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

f:id:charyojaki:20160914064803p:plain

「かねてより交際しておりました方とこのたび入籍させて頂くことになり・・・」と深田恭子さんを名乗るツイッターが報告しました。

 

本当なら大ニュースになるところですが、どうやら所属事務所もニセモノという代物で、その作りが本物っぽかったみたいで本人と勘違いするファンが続出し悲しみの声が相次いだそうです。。

 

ニセモノのツイッターのプロフィール写真は深田さん本人でプロフィール欄には公式サイト、公式インスタのアドレスが張られているそうな。。

 

ツイート内容もいかにも芸能人の公式アカウントというような雰囲気だったそうでなんとフォロワー数が七万六千人以上いるそうな・・・

 

彼女は若い頃より今の方が綺麗になったと巷では言われていているそうですが、あんなに綺麗な30代女性と結婚したいですね!!

 

今日は深田恭子さんのような綺麗な30代女性、20代女性と結婚するような男性はどんな方か考察していきたいと思います。

 

持てる男性の性格や内面の条件としてあげられることは強い精神力ですよね。心の持ち方でモテる男になる道のりは変わっていきます。

 

”中身が外見に現れる”という言葉がありますがどんなに見た目を磨いても肝心の中身が備わっていないとあまり意味がありませんよね。モテる男は内面にぶれないモノをもっています。

f:id:charyojaki:20160914064211j:plain

 

モテる男は来るモノ拒まず、去る者追わずの精神

来るものを拒むことは相手に対して食わず嫌いの気持ちが多少あるからなのかもしれませんよね。逆に去るものを追ってしまうのはあなたが相手に依存している証であります。

 

執着が極端になってしまうとストーカーと呼ばれてしまいますよね。結局自分のこと以外はコントロールできませんから、結果がどうなるのかに焦点を当てないことでポジティブに暮らすことができるのです。

 

モテる男は余裕を持って女性を口説く

好意を寄せている女性に対してラインだとか電話でガツガツ押していませんでしょうか。飢えていると思われてしまうと逆に敬遠されるでしょうし、相手のことを思いやることが出来ない人だと感じてしまいます。

 

はやく会う約束を取り付けようとしたり、しつこく予定を聞いたりすると女性は急かされていると感じてしまいます。ドンと構えている男性の方が余裕を感じることができますし、30代女性、20代女性が大人の男性を好きになるのは心に余裕があるからでしょう。

 

自分から行動することは大切ですが、押しすぎて相手のことを考えられなくなってしまうのは問題で、女性を安心させたりいやしてあげられる器の大きな男は良いですよね。

 

モテる男は基本的に素直

モテる男性は大抵のことに対して素直に受け止める傾向があります。自分が悪いと思うと謝りますし、素直に他人にありがとうと言える。なんだか清々しいですよね。

 

自分の気持ちに正直に行動できる男性ってどうしても魅力的です。そのため必然的にモテるでしょう。

 

彼らは今までの人生で失恋経験も色々あるはずですが自分好みの女性を見つけたら積極的にアプローチします。失敗したら次への糧とすればよく、そういう部分もポジティブなんですよね。

 

好きな人にガンガンアタックする男性に恋の女神は微笑みますし、場数を踏むことで人として魅力的になります。