30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

指原莉乃の暴言公表!なぜファンから人気があるのか?

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

指原莉乃さんといえば2016年AKB総選挙で一位になったことで有名ですよね。

 

僕の浪人時代の頃の友人が「おれのさっしーは近い将来総選挙で一位になるな」なんて言っていましたが、(当時は一六位くらいだったはず)ちょっと昔は全然想像がつきませんでしたよ・・・

 

やはり秋元康さんのオススメのまゆゆがずっと一位になるものだと思っていましたが分からないものですね。。

 

指原莉乃の暴言公表!!

そんなさしここと指原莉乃さんがツイッターで一般人による暴言を公表し、アカウントを消滅させたことがあるのだとか。

f:id:charyojaki:20160828004432p:plain

 

f:id:charyojaki:20160828004541p:plain

 

このツイートの”りたたぴ”という女性が一方的に指原莉乃さんをディスったわけですね。

 

「きもいです。UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど、見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。本気でお願いします。」

 

このツイートを見つけた指原さんが”りたたぴ”さんの「毎日デートをしている」というツイートを見つけて、”毎日デートうらやましい”と言う言葉をつけてツイートしたわけですね。

 

直接的に攻撃すると世間の批判は当然指原さん本人に向かってくることは分かっているわけで、相手をうらやましいということで世間にこのツイートをさらしたわけです。

 

幼少期からネットに触れて育ってきた指原さんらしいやり方ですね。結局指原さんがこのツイートをしたことで自分のファンやフォロワーがどういう反応をし、”りたたぴ”さんをどう攻撃するか分かっていたはずです。

 

やはり指原さんのファンすぐにこの女性の顔写真を拡散し、この一般人をさらしあげたわけです。

 

このりたたぴんさんはスマップファンとみられており、突然指原さんに暴言を吐いています。AKBとジャニーズは同じグループで番組に共演することがあるため何か気に障ることがあったのでしょうね。

 

指原さんがいじられ役だとはいえ暴言を吐かれていいわけではありませんが、ちょっと指原さんも腹黒いところが見られてしまいましたね。。

 

何もやり返す必要はないんじゃ・・・?とは思いますけどね。どんな人にだって批判はあるはずですし。

 

ただ指原さんの魅力はやっぱり裏表のないところですね。

 

昔テレビのどっきりで、高橋みなみが男性と写真を撮られたと言われたときは「相手がスマップなら大金星だよ!^^」

 

なんて言ってアイドルらしくないことを言ってしまう人間らしさが見ている視聴者にとっては清々しいのではないのでしょうか。

 

この思ったことを何でも言っちゃう人は日本人にはあまり居なく、厳しい芸能界でも他の女性と差別化できる点なのではないでしょうか。

 

こういった自分の思ったことを”自分に嘘をつくことなく”表現するというのは恋愛においても重要です。

 

f:id:charyojaki:20160828011230j:plain

 

モテる男は好きな女性を信念をぶらすことなく狙います。気持ちの上で一番いい女を狙うことができるというのは非常に大切なマインドセットなのです。

 

合コンなどで「この中で誰が一番タイプ?」なんて聞かれることがあったら堂々と意中の女性の名前を言いましょう。自分の好意や思ったことを言うことができるのは”価値が高い”男です。

 

魅力的な女性に自分が惚れておいて「好きです。」と言って、「うん、私も!!」なんていきなり相思相愛になることなんてないんですから絶対にあきらめてはなりません。

 

堂々と自分を表現しましょう。そう、指原莉乃さんのように^^