30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

年下彼女と結婚したいという男の願望を叶える恋愛テクニック

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

落ち着いて結婚を考えたいけど年下の彼女は遊びたいと思っている・・・

 

しかし、周りにも既婚者が増えてきだしてだんだん不安になってきて・・・

 

そんな方も大勢居るのではないのでしょうか。

 

そんな方は年下の彼女の人生観を理解しましょう。自分の人生プランを若い頃から決めている女は結構多いです。

 

将来設計をしている人は意外と多いんです。

 

「早く仕事をやめて家庭に入って家事をしたい」とか夢とか未来を聞きましょう。

 

僕の周りでもそうですが、早くから結婚願望を抱いている女性は多いんですよね。若い頃の結婚に対する憧れは現実が見えていないこともあるのかもしれませんけども。。

f:id:charyojaki:20160827211000j:plain

年上の男は経験から来る男らしさをアピールしよう。

そもそも年下の彼女は年上男のどこに惹かれるんでしょうか?優しいところなどの要素は同年代の男でも持ち合わせているのですが、年上の男性は、”男らしさ”、”頼りがい”といったところを推すのは効果的です。

 

では女性が憧れる年上男性像とはどういうものなのでしょう?

 

年上と付き合うメリットは何でしょうか??

 

年上男性には若い女性は「包容力」を求めています。色んな恋愛を経験してきたからこそちょっとのことで戸惑わない”余裕”は彼女たちからは貴重なモノで話を落ち着いて聞いてあげられることも大きいです。

 

次に、年上の男性は「金銭面」でも男らしさをアピールできます。お金をデートで用いることで「自分は大事にされている」と感じさせることができるからです。従って、年上男性でも金欠であれば結婚を意識させるのは難しいでしょう。

 

年上のあなただから見せられる男らしさを大切にしましょう!!

 

 

年下彼女に「この人しか居ない」と思わせる。

今は結婚を意識していない年下彼女にも「この人しか居ない・・・」と感じさせればきちんと将来設計をしてくれるでしょう。では、そう感じさせるためにどうすればよいでしょうか。

 

まずは、相手の全てを存在レベルで受け入れてあげることです。悪いところも含めて彼女自身なんだと包み込んであげましょう。誰にでも短所はありますからそこを修正させるのではなくてそれを可愛さとして受け入れる心が必要ですね。

 

次に、気持ちを共有しましょう。自分が楽しいとき、相手も喜んでいてくれたのならばとても嬉しいです。それは相手も同じで、相手の感情の機微に気づいてあげましょう。相手が悩んでいるときは自分も力になることで、一人の悩みを二人の悩みへと昇華させちゃいましょう!

 

そして素直な愛情表現を頻繁にするようにしましょう。「こんなに愛してくれる人はこの人くらいなんだ」というように自分をすごく愛してくれる人との結婚を女性は憧れるのです。相手が年下だからかっこつけるばかりではなくて普段から愛情を表現するようにしましょう^^

 

いくら年下の彼女といえど「この人を逃すと後悔する」と思えば自然に結婚したいと思うはずですからね!!