
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

「君の名は」radwimpsがニューアルバムを発売。そのあらすじは?

ニュース、トレンドから考える恋愛心理
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

映画「君の名は」の主題歌をradwimpsが担当致します。この映画はキャストとして神木隆之介さんや長澤まさみさんが出演すると言うことですごく話題になっていますね。

 

そんな「君の名は」ですが、気になるあらすじについて見ていきましょう!何度かテレビでCMを見たことがある人も多いと思います^^

 

-あらすじ-

 

1000年ぶりの彗星の接近が一ヶ月になったある日、とある田舎にクラス女子高生の宮水三葉は自分が東京の男子高校生になった夢を見る。

 

日頃から田舎の小さな街に退屈を感じており、都会にあこがれを抱いていた三葉は夢の中で憧れの都会を満喫する。そして東京でkラス男子高校生の立花瀧もいったことのない山奥の街で自分が女子高校生になっている夢を見ていた・・・

 

何度も入れ替わる体と成果に戸惑いながらも、残されたお互いのメモを通じて相手の人生を楽しみながら状況を乗り気っていく。

 

しかし、気持ちが打ち解けてきたとき突然入れ替わりがとぎれる。

 

入れ替わりながら同時に自分たちが特別につながっていたことに気づいた瀧は三葉に会いに行こうとする。

 

そして、たどり着く先には意外な真実が・・・

 

 

・・・という切なくも甘いストーリーですね。。

 

長澤さんと神木君が声優をやっているしめちゃくちゃ興味深い映画ですね。。

 

僕も一度女の子と体を交換して色んな人生を経験したいな・・・

 

 

f:id:charyojaki:20160827200353j:plain

ということで今回は年下彼女とお付き合いをするための方法と考え方について書いていきたいと思います。

 

年下彼女が欲しいと思っている男性の方が年上を望む人たちよりも多いのですが、我々男が年下彼女が欲しいと思っている気持ちを言語化していきます。

 

年下彼女と結婚したい!!

年下女性の魅力はやはり若さですよね。つるつるの肌や無邪気な雰囲気にのめりこんでしまう男性は多いですよね。

 

若いエネルギーが溢れている女性と一緒にいるだけで毎日が明るくなりますからね!

 

年下彼女は自分を頼ってくれる。

人生経験にしても年を経つにつれてその中ではぐくまれた経験というものはすぐに取得できないものなので埋めようのない差を持つ年下の彼女は彼氏に頼ることを戸惑わずしてくるし、求められるのは我々男は嬉しいですよね。

 

同い年の彼女であるならば同じくらいの経験を積んでいるために頼ることをあまりしないかもしれませんが、年下彼女はこちらの経験を信頼し頼ってくれるために結婚したい!と思う男性は多いのかもしれませんね。

 

そんなときは包容力で年下彼女に答えましょう。頼られることは年下の彼女との関係についての自信になりますからね!

 

年下女の方が落としやすく彼女にしやすい理由

1.経験が浅い

経験が浅く怖さを知らないので面倒な女を口説くよりも若い女の方が効率が良いです。

 

また痛い思いをしていないので同じようなことにならないように相手を観察しながら恋愛に入ることがないために軽く恋愛関係に発展できます。

 

2.素直で年上を求めている。

若い女の子の方が理想が高くなく、性格も素直です。年を経るにつれて年々理想は上がっていきます。美女で二〇代後半まで売れ残っている女は何かしらの原因があって売れ残っている可能性が高いです。

 

女の精神年齢は男よりも上なので若いときは同年代の男では釣り合わないのです。特に最近は交際経験のない男女がめちゃくちゃ多いために若い女の子は「物足りないし頼りなくて面白くない。くだらん男ばかり周りに居るわ・・・」

 

と思っています。

 

若い女の子は年上の男を求めていて年の差結婚も気にしない人が多いのです。

 

一〇歳以上の年の差結婚の割合は現在はなんと46パーセントなのだとか。。