
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

安室奈美恵ドラマの主題歌決定!業界にどよめきが・・・

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」 続編の主題歌を安室奈美恵が担当します!!

なんだかなんだで安室奈美恵はエイベックスから独立する予定みたいでキャスティング同様に重要視される主題歌抜粋で驚かされているみたいです^^;そのことに対して業界がどよめいているのですよ。。

 

交際中の音楽プロモーター西茂弘さんに言われた結果所属事務所ライジングプロダクションを独立しようとしているみたいです・・・

 

皆さん、安室奈美恵さんのような歌が上手な女性って惹かれません??

 

僕は結構惹かれます。歌上手い女の人は確かに可愛く見えるし歌っているのを聞いていたくなると思います。

 

今回は安室奈美恵さんにちなんで(?)カラオケボックスで女性を口説く方法について考えていきたいと思います。

 

f:id:charyojaki:20160825180351j:plain

カラオケボックスで女を落とすには?

 

カラオケは暗いし、女性と恋愛でいいムードになるあたり暗くて密室に連れ込むのは有効な手段の一つですよね。

 

雰囲気の良い個室の居酒屋だとか車の中、勿論カラオケだってその一つです。

 

さてさて、でもカラオケで歌歌うのはあんまり得意じゃない・・・と言う人も多いです。そういう僕もカラオケで全国平均になかなか届きませんし。。

 

しかしカラオケはかなり使える場所で、どこにでもありますしご飯を食べたデートの後ですっと入ることが出来ますよね。

 

そんなに歌が上手くない人でもカラオケは有効活用しましょう。女性とのデートもカラオケに誘導するようにすることが基本で、友達とカラオケに入るときと女性を口説くためにカラオケに入るときで全然違いますよね。

 

きちんとその使い分けをするようにしましょう。

f:id:charyojaki:20160820010035j:plain

狙った女を会話で落とすためのカラオケの使い方は?

あなたが友達や会社の同僚とカラオケに一緒にはいるとき、目的は歌ってテンションを上げて盛り上がるということですよね。

 

しかし女性とカラオケに入るときはその狙った女性を落とそうというプロセスにあるときは歌って盛り上げることを目的とはしなくて良いのです。

 

当たり前ですが目的としては女性を落とすこと何ですよね。一対一でカラオケに入ったのなら歌わないのなら損だと思ってずっと歌ってしまう人も多いと思いますが、

そんなことはないです。

 

せっかく暗くて密室に女を誘うことに成功したのに歌って場を盛り上げるだけというくだらんことに時間を使っていたのではいかんわけです。

 

歌っているだけで関係が進展することなくデートが終了してしまうなんてもってのほか。

 

女性を落とすためにカラオケに行ったのならば歌わなくてはならないなんてことはなくて狭くて暗い空間をゲットすることに目的があるわけですからね。

 

最初の15分くらいは軽く歌を歌って盛り上がって残りの数十分はスキンシップをしたり恋愛トークをしたりしだんだんいちゃついていきましょう。

 

せっかく二人の空間を確保しているのですから関係を進めるために利用するのは当然です。

 

恋愛の本音だとか過去の話、などをして女性の気持ちを恋愛モードにしていきましょう。

 

トークをしているときに感じた感情はあなたといるときに感じた感情な訳でその時の気持ちをあなたに対する印象として持つようになります。

 

ですから、間違っても愚痴などを言って相手の気持ちをネガティブな気持ちにさせてはいけませんよ!それはあなたと居てネガティブな気持ちになったという思い出が狙った女に根付いてしまいますから。。

 

上手くいくとその後にもつながりますからね!^^

 

カラオケでは当然恋愛や親密な話をして二人の関係を発展させることに意識を向けましょう。

 

カラオケに二人で行けるなんて相当チャンスな訳で、ここで押さなくてはいつ押すのかと言う話になってしまいます。

 

さっさと狙った女性と仲良くなってしまいましょう。