30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

熊切あさ美とプロ野球ヤクルトの山田哲人が熱愛か?

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

ヤクルトの山田哲人熊切あさ美が熱愛をしたらしいです!!熊切麻美をフルスイング!!w

 

これは凡打と言えるのですかね?プロ野球では野手の全てのタイトルを狙えると言われているプロ野球ヤクルトの山田哲人で日本最強のバッターと言われているそうですが・・・

f:id:charyojaki:20160824004821j:plain

どうなんだこれ・・・?いつもは女性スキャンダルと無縁だった山田哲人はなんと熊切あさ美と交際をしているらしいのです。。

 

僕は最近野球を見ないので、巨人の四番がラミレスだった頃まではすごい見ていたのですが最近の野球界は全然わからんです・・・

 

しかしどうなんだこれ?三冠王が狙えるほどの立場の山田が三六歳の熊切麻美と熱愛だなんて・・・もうちょっとアナウンサーとか若い女優さんだとかにすれば良かったのに。。

 

まあ山田哲人は年上の余裕がある女が好きなんですかね?

 

僕も年上が好きですが、ここまで上はちょっとな~と思ってしまいます。

 

アリエッティや。まあでも熊切さんは美人だと思いますけどね・・・さすがに結婚することはないだろうとは考えてしまいますけどね。f:id:charyojaki:20160824004838j:plain

 

今回は年上女を好きになる男子の気持ちを考察していきますw僕も自分のことなので自己分析していきたいと思っております^^

 

年上女の人は「年下男かわいいな」と思っているかもしれませんね。

 

最近は草食系男子の増加とともに年上女性を好きになる男性が増えており、大人の女性の余裕や色気、自分を引っ張っていってくれる経験などが魅力的に写りますよね。

 

僕も友達は基本年上が多いので、女性も年上が好きなのかなあ・・・?

 

年上を好きになる男は甘えたい。

年上を好きな男子は年上の女性を魅力的に思いますよね。

 

年下の女の子は甘えてくるかもしれませんが、年上の包容力のある女性に甘えて十分な愛情を注いでもらいたいんですよね。そうできるしっかりした性格の持ち主を好きになってしまうんですよ。

 

年上女と付き合うことで自分を大人に見せたい。

同級生や後輩とは違って大人の女性のデートするところはいい雰囲気のところが多くて大人になったような気持ちがしますよね。自分が知らなかった世界に連れて行ってくれる女性は自分を大人に育ててくれる存在としてみています。

 

年下男は年上女のギャップに惚れる

ギャップ惚れと言う言葉、ありますよね。普段めちゃくちゃしっかりした人が何もないところでつまづいたりするのを可愛いと思ってしまうとかね。こういったギャップを好むのは男女関わらずあるみたいです。

 

仕事はすごくしっかりしているけど、プライベートではゆるいところが結構あるとかね。イイですよねこういうの。

 

逆に僕ら男としては普段は甘えてもいいですが、いざというときに頼れる姿を見せて「自分は男である」と意識して貰いましょう。年上女性は悩みを抱えているときに一緒に解決するなど頼もしいところを見せることで一気に恋愛対象に見て貰えるでしょう。

 

そして、年上の女を落としたいのならば年上の女性がタイプで、彼女にするなら年上!ということを公言していきましょう。年上女は年下の男をみても「自分なんかと付き合うわけがない。自分は恋愛対象には入らないだろう。」と考える人が多いです。

f:id:charyojaki:20160820010041j:plain

年上女には素直に押す

かわいい年上の女を彼女にするには年下の男だからできる若さを使っていきましょう。純粋な気持ちをぶつけて「~さんの頼れるところ好きですよw」とか直球で言いましょう。

 

なんだかんだ若さの勢いでかわいいと思われて気持ちはぐらつきます。ただ二人の関係で女から見てこちらが下だと思われてしまうとその恋は成就しませんのでそこはお気をつけくださいね。