30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

香椎由宇が出産!モテるサバサバ女を口説いて落とす

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

香椎由宇さんが男児を出産したらしいです。

香椎由宇さんは2008年に俳優のオダギリジョーさんと結婚をしましたが、2015年に次男が亡くなってしまうと言う事件が起き記憶に新しい方も多いんじゃないかと思います。

f:id:charyojaki:20160823144856j:plain

 

そんな香椎由宇さんですが、新人の頃から芸能界での評判はよろしくなかったようで、ため口連発で生意気な態度をとっていたようですw

 

元々はモデルから芸能界に入っているのですが、プロのカメラマンを自らダメだしするくらいだったわけで、よく言えばプロ意識が高いみたいです。編集部に「そんな雑誌じゃ売れないでしょ」!と編集の方針にまで口を出してきたみたいで、そこからその雑誌には出演できなくなったそうな・・・

 

よく言えばサバサバしているということですがつめたいとおもわれてしまう一面がある男勝りな性格の女性みたいですね。

f:id:charyojaki:20160823151700j:plain

 

 

さてさて今回は香椎由宇さんということで男女に関わらずモテるタイプの人を落としたいあなたのための記事にしましょうかw

 

男子がぐっときますよね、サバサバ系女子。僕も自分より二,三個年上の女の人の方がタイプだったりするんですがなんだか自立している印象があり憧れるんですよね。

 

とはいえ基本的にサバサバ女子は隙が無いためあまり口説かれることがなく、そこまでモテるタイプではないでしょう。そして何をきっかけにして話をすれば良いのか分からないので友達で終わってしまう可能性もあります。

 

そういったサバサバ系女の特徴を挙げていきましょう。

 

サバサバ女は恋愛よりも大切なことがある価値観を持つ。

 

責任のある仕事をしており他のことに目が向かなかったり恋愛に依存することがないために男の人とも同じ目線で物事を語ることが出来るのがサバサバ系女の魅力であります。

 

デートに誘いたくても高嶺の花に思えてしまい誘いづらいことがあるのも確か。

 

また、仕事を優先にしてしまう人も多いので振り回されることが多いでしょう。

 

そして姉御肌のタイプが多いので、基本的にこちらの方が立場が下になってしまいやすいという攻略上の難しさがあります。何度も言うように女は男の価値が低いと感じてしまうと恋愛対象には入りませんから、あまり下から会話をしないようにしましょう。

f:id:charyojaki:20160820010042j:plain

サバサバ系女は言いたいことをハッキリ言う。

サバサバ系女子は思ったことや男にして欲しいことはきちんと口に出して言うので、女にありがちな言わなくても分かって欲しいみたいな面倒な考え方はありません。何故か不機嫌になっている女の子はその辺に大量にいると思いますが、サバサバ系女子にはそういった男女間のギャップを感じることがありません。

 

僕はこういった自立した女の人が結構タイプで言いたいことをハッキリ言う女性が好みなんですよね。

 

サバサバ系女はポジティブで陰口を言わない。

はっきりした性格をしているので相手に対して嫌なことがあれば本人にそれを伝えて解決しようとするので相手がいない場所での悪口を言うことはないでしょう。

 

もちろん、それによって相手との人間関係が悪くなるようならば関わらないように上手く交わすことも出来るので他の人からの人望もありますよね。

 

サバサバ系は基本ポジティブなので他人の意見を否定せず話を受け止めて聞いて受けるために他人の人望も厚いでしょう、そしてやりたい目標に対してどんどんチャレンジしていく行動力もあるために成功するための努力を怠りません。

f:id:charyojaki:20160820010040j:plain

尊敬されることが多いサバサバ系女ですが、男子と対等な立場で異様とするために恋愛に発展することはあまりないでしょう。それが逆にチャンスではあるんですけどね。

 

サバサバ系女子は一人の時間を充実したものにできる。

サバサバしている女は他人に依存せずに自立していることからほとんどのことを一人でできます。無理をして他人と付き合うよりも一人で行動することが楽だと考えているのでしょうね。

 

自分のために使える時間を大切にするので、一人で旅行に行ったり、勉強したいことを学んだりと充実した生活を送っています。

 

こういった一人で過ごす時間を満喫できるので新しい恋愛に踏み込むことがあまりないのでしょうね。