30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

三浦菜保子が第二子を妊娠!高学歴女を口説き落とすには

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

東大卒タレントの三浦菜保子さんが第二子を妊娠したらしいです。三浦さんは安定期に入ったので報告したみたいですが、元々彼女はQさまに出演して有名になり2014年には一般の男性と結婚したそうです。

 

三浦菜保子さんは元々早稲田大学に入学したそうですが、仮面浪人をして東大に再入学した過去をお持ちだそうで、僕は親近感が沸きますw僕も大学に入学するまでは仮面浪人をして東大を目指そうと思っていましたからね・・・まあ結局大学が楽しくてどうでもよくなりましたがw

f:id:charyojaki:20160820010045j:plain

さてさて、今回は三浦菜保子さんということで高学歴女を狙って口説き落とすことについて考察していきましょう。

 

高学歴女子は若干とっつきにくいイメージがあるかもしれません。男はプライドが高いもので自分より賢い女性とはあまり関わりたくないという考えを持っている人も大勢いますよね。

 

高学歴女の特徴、性格、落とすには

基本的に頭の回転が速いために経済や社会問題などの知的な話を広げることが出来ると思います。そのため教養が深い人は楽しく会話をすることができ、真面目な話が出来る分、一緒にいやすいということもありますね。

 

また、勉強が出来る分女性特有の感情論で物事を語るわけではなくて自分の中で理屈で物事を考えることができるために仕事の面でも頼りになるでしょう。

 

よく女性でいきなり話が飛んだり、自分で何を言っているのか分からなくなる人がいますがそういったことが少ない傾向があるようです。仕事でいろんなことを言われても効率よくこなしてくれるでしょうね。

 

まあそんなことよりどうやって会話をスムーズに進めるかの方が重要なわけで高学歴女とトークし親密になることについて考えていきましょう。

f:id:charyojaki:20160820010044j:plain

高学歴女の頭の良さはあまり褒めない

頭が良いのかもしれませんが、そもそも女は女として見て欲しいという欲求がありますしいくら学歴を褒めても自分を女性扱いしてくれないんだと落ち込んでしまいます。女性として良いところを見つけ言葉に出して褒めてあげましょう。

 

ネットで拾った曖昧な知識を披露しない。

高学歴女子にネットで拾った知識など微妙な知識をひけらかしてしまうと相手が深い話をしてきたときなど適当に話をしていることがばれてしまうでしょう。

 

とりあえず、話を聞く役に徹しましょう。

 
狙った高学歴女を落とすには自分が詳しいジャンルの話をする。

高学歴女子は勉強の話はできるかもしれませんが当たり前かもしれませんがそのほかの分野については全然知らないですよね。

 

好きな映画やスポーツの話をするようにしましょう。勿論、相手がどんな風に反応するか表情は観察することは大切ですが。

 

自分を卑下しない。いじけて高学歴女より価値が下にならない。

実際に賢い女を目前とすると意識してしまって自分を卑下することがあるかもしれません。しかし、「ああ、自分は何も知らないな・・・」と思っていじけてしまう男はみっともないです。自分を卑下することなくいつも通りの自分で接することが大切で、どうでもいい肩書きは気にせずただの一人の女と向き合うつもりでいきましょう。

 

僕が高学歴女と話す時は基本的頭が良いことをいじりますね。軽く煽ったりするくらいがちょうど良いですし、相手の女の方が自分より優れている部分があったとしても心理的に相手の上にいられるようにしましょう。