30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

ぼったくりビジネスの例と狙ったキャバ嬢を落とすことの関係性

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

ぼったくりビジネスと言う言葉が検索されているらしいと巷で情報をキャッチしたところ・・・例えばtwitterの設定だけで5000円、iOSのアップデートだけで3000円などITの普及とともに情報弱者が搾取されているようです。

 

また、芸能人が作った(?)ちゃちいうどんやパスタが一三〇〇円もしたりとかね。。

 

あり得ん・・・アリエッティですよねこんなん。

 

そもそもビジネスというのは価値に対してお金を支払うもので、提供者とお金を支払った側(客)が両方が得をすることで成立します。

 

しかしながらどちらかが損だと感じてしまえば詐欺になり得ます。

 

例えば僕がこないだ通った上野のガールズバーでは四〇分三〇〇〇円だったかな?支払うシステムで、四〇分しかいる予定がなかったから四〇分で帰りますと最初に言っていたのに、気づいたら時間を過ぎていて余分に三〇〇〇円を支払うことになってしまいました。

 

これも僕はもう三〇〇〇円支払う価値がないと感じているのにも関わらず、結果的に支払わなければならなくなってしまったというのはぼったくりビジネスに入りますよね。

 

そもそも女の子が可愛くないし、キャバ嬢よりかは清楚系がタイプの僕としてはガールズバーやキャバクラで働く女の子は好きになることはあんまり無い。

 

他の例を挙げるとすると、居酒屋さんで一五〇〇円で二時間飲み放題!!なんて看板を挙げている店に入ってみるとお通しや席の料金などで結局三〇〇〇円くらいはかかってしまったり・・・よくあると思います。僕の友人は歌舞伎町のソー○ラン○に入って行為をした後、怖いお兄さん達から二〇万円請求されたなんてこともあったそうな。。 

 

これらが典型的なぼったくりビジネスですよね。 

 

歌舞今回はぼったくりと言えばキャバクラということで、キャバ嬢を落とす方法について考えていきます。歌舞伎町と言えば、ホストクラブ、キャバクラ。夜の街であることは間違いないですよね。

 

キャバクラと言えばキャバ嬢と言うことで今回は狙ったキャバ嬢を落とす方法について考えていきます。

f:id:charyojaki:20160820010047j:plain

狙ったキャバ嬢を口説く方法

 

キャバ嬢を落とすには客から男へ。

キャバクラに入るとき、あなたはフリーで入りますか?それとも指名?もちろんここで指名して入ることとフリーで入ることはキャバ嬢を落とすことが出来るかどうかにめちゃくちゃ影響があります。

 

キャバクラと言えば料金が高いのでフリーで入る人が多いと思いますが、基本的に指名料といえば二〇〇〇円程度のもので、フリーだと一五分くらいで女の子が入れ替わりますね。

 

まあ一五分ほどしか話すことしか出来ないので基本的に挨拶と自己紹介で会話が終了してしまいます。

 

従ってとりあえず指名をすることが大事です。ぱっと見タイプの女を選びましょう。

 

「なんで選んでくれたの?」などと言われたら「一番可愛いから」などいきなり言うようにしましょう。普段からちやほやされているキャバ嬢でも喜びます。

 

軽い感じで言うことが大事で相手より立場が下になってしまってはどうしようもないのであまり”綺麗”などの言葉は連呼しないようにしましょうね。

 

初めは連絡先を交換したら大体社交辞令のメールが届きますので、まあさらっと返しておきましょう。あなたはこの時点ではほぼ一〇〇パーセント客と思われていますから落とすことなんて出来ません。

 

では、どうしたらよいのか?というと、もう一度キャバクラに行ってキャバ嬢を指名してあげましょう。ただの客では終わらせません。お店が閉まってしまう一時間くらい前に店に行って同じ女を指名しましょう。

 

閉店の間際にいくことでアフターにつなげやすいのです。アフターにつなげたら店の外で会うわけで、そうなるとただの客から一人の人間としてレベルアップしたことになります。まだ”男”とみなされたわけではないですけどね。

 

「このあとちょっとだけ付き合ってよ」くらいに言えば軽く済みますし、キャバ嬢もアフターについていきやすいです。大体は「一杯飲むくらならいいかな」と思ってついてきますからね。二回指名すると断りづらいんですよ。

f:id:charyojaki:20160820010046j:plain

アフターにつれた後は個室のカラオケが鉄板パターンですね。僕は歌がへたくそですが、歌なんて歌いませんw

 

二人になれる空間なのでそこでいちゃいちゃしましょう。自然な流れでステップアップできますよ。

 

基本的にこれくらい軽くいきましょう。何度も店に通うオヤジみたいなことはしてはいけません。女を追ってしまうと落とすことはできないからです。ただの客とみられて終わりですからね。