
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

沢尻エリカが中山秀征と再開。”別に”発言以来の謝罪!

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

 沢尻エリカさんが中山秀征さんと9年ぶりに対面して、当時の”別に”発言がどこかおかしかったと語っています。沢尻さんは「あの時代(若いとき)はどこかおかしかったんでしょうね。」と弁解し、「大変失礼しました。」と謝罪しました。

 

僕は沢尻さんを”一リットルの涙”の時に初めて見てめちゃくちゃ可愛いな・・・と思っていたんですが、結構小悪魔タイプだったのが玉にきずでしたw

f:id:charyojaki:20160822030226j:plain

 

まあね、態度は良くないですがあんだけ美人ならなーと思ってしまいますよ、男からしたら。付き合いたいけど結婚は考えてしまうタイプな女ですよね。

 

最近ではドラマ「ファーストクラス」の続編が10月から放送される相で結構視聴率高いからこその続編みたいですね。

 

沢尻さんのような小悪魔で若干生意気系の性格の女は意外と男から人気がありますが、今回はそんな生意気女に対してどうして男が好意を持ってしまうのか考察していきたいと思います。

f:id:charyojaki:20160822030206j:plain

小悪魔女、生意気、強気でわがまま女が何故モテる?

生意気女がモテる理由としてはスリルを味わいたいという男特有の古来からの感情が影響しています。

 

小悪魔だと呼ばれている女を落とすことが出来るのか?それとも相手の術中にはまってしまうのか??

 

そんなゲームのような体験をしたいがために生意気女の元へ男は近づいていったりアプローチしていったりします。

 

男としては「好きな女の心、体は自分のモノしにしたい」し、「言うことを何でも聞かせたい」と相手をコントロールしたい欲があります。

 

しかし、逆に付き合ったとたんに熱が冷めてしまうという一面も持っていますよね。

 

小悪魔女は男性心理をコントロールしている。

小悪魔女を狙う男としてはあのてこの手を用いて、どんな手段でもどうにかして女を落とそうとすると思いますが、手に入りそうで手に入らない。

 

そんなもどかしい状態を意図的に続けさせることで小悪魔女は男の気持ちを「どうしてもこの女を俺のモノにしたい」という気持ちにさせるのです。

 

男性をもてあそんでいる小悪魔女ですが、結局そんな女に近づく男も大体似たもの同士なのかもしれないですね。スリルを目的としている訳ですし。

 

ただ小悪魔女は男が自分に飽きないように努力を怠らないのでそこは見習うべき点であると思います。

 

まあ、不特定多数の相手にそんな対応をされたら男の我々としてはたまったものじゃないですけどね!^^;

 

あとは男からしたらガードが堅い女やプライドの高く、デキる女の雰囲気を持つ女性は近寄りがたいなと思って恋愛に発展する機会がなくなってしまうものですが、小悪魔女は男が話しかけやすいように上手に”隙を作っている”ことがモテる要因にありますね。

 

人気ブログランキングに参加しております!クリックよろしくお願いします^^


恋愛・結婚 ブログランキングへ