読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

好きな女を落とすメール、ラインのテクニックについて

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

今時の恋愛ではラインやメールが勝負の基本であり、メールアドレス、ラインのIDさえ聞ければ第一段階はクリアと言っていいでしょう。

 

女とのメールが続かない、途切れてしまう・・・デートに上手に誘えない・・・と悩んでいる男はいっぱいいますが、基本的には度胸がないことが原因です。しかし、誘い方がどうしてもキモくなってしまう・・・相手から見くびられてしまうという悩みを持つ男も大勢いますよね。

 

積極的に押せるアクティブな男と余裕がある態度をとれる男がモテるのです。

 

交際経験が豊富で女になれている男性は女を褒めるのが得意だし、話を聞くのも苦にせず強い男として存在しています。

f:id:charyojaki:20160820010049j:plain

女は強がっていても「男らしさ」を感じると必然的について行きたくなるものです。女々しいやつやうじうじしていて優柔不断な面を見せてしまうと嫌われてしまいます。女性を振り向かせたいのなら直球でストレートに思いを伝えましょう。

 

好きな女を落とすライン、メールのテクニック

・メールの間隔は空けるべき

コミュニケーションの取り方は当然個人差があり、相手と合わせるものですが基本的に女とライン、メールをするときは間隔を空けた方が良いでしょう。

 

相手にとって重荷にならないようにすることが大切です。付き合っていても彼氏、彼女がお互いに気を使いすぎて一緒にいて気が休まらず別れに至ってしまうことがあります。

 

基本的にメール、ラインの目的はデートに誘うことでそれ以外は付加物でしかありません。デートに誘ってもあんまりノらない女の子は当然攻略するのが難しいです。

 

メールで連絡を取り合う回数として一日三回までを目安としましょう。やりとりでは質を重視するようにしましょう。会ったときに話す内容がなくなってしまって困ることがありますからね。

 

モテない男は狙っている女からラインが来たら嬉しくて即レスしてしまい、何度も連絡を取りたくなってしまいます。女性からすると何度も連続で送られてくるとめんどくさい奴と思われてしまうことがあるでしょう。

f:id:charyojaki:20160820010046j:plain

・爽やかにしれっと押す

女性からモテるタイプとして「ロールキャベツ系男子」が挙げられます。表面上は草食系のように大人しい雰囲気なのですが、飲み会やデートなどで少し親密な関係になると肉食系な部分を見せるというタイプです。

 

女性は理性で感情をコントロールしづらく、言っていることとやっていることが違う人が多いです。「優しくて真面目な人が好き」とか言っている女でもヤンキーでチャラ男と付き合っていることだってあります。下ネタが嫌いとか言っていても本当は好きだったりするし、迫られると「やめて」というのに本当は嬉しかったりしますよね。。

 

女は表向きは清楚でいたいという願望がありますが、性欲だって当然あります。ただ男と違って視覚でスイッチが入るのではなくその場のムードや雰囲気でスイッチが入ります。

 

こんな女心の本音を押さえておいて口実を作ってあげて口説くことをしましょう。強気で紳士的に引っ張っていく、なんだかんだで男の口車に乗せられて押されて付き合いたいという願望がありますからね。

 

挨拶のようにデートに誘い、OKされたら喜びましょうw何度もメールするより一度のデートでキスをした方が遙かに良いです。

 

ここでの注意点は丁寧な敬語など男が下に見られてしまう誘い方はやめましょう。年上女性をデートに誘う時など、丁寧語になってしまうことがあるでしょうがもっと気軽に言った方がいいです。

 

人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします!^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ