読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

女を落とすテクニック、方法とは?モテる男の特徴とは?

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

女性に好意を持たれる、モテる男は意外と顔は普通以下であることが多いです。容姿がイケメンであればそれだけで彼氏の候補となる確率は高くなりますが、男の価値は見た目の割合がそこまで高くないです。

f:id:charyojaki:20160820010051j:plain

モテる男とモテない男の違いは性格、積極性、ポジティブさにあります。

 

行動力のない人はルックスが良くても彼女を作ることは出来ないでしょう。女性とは違って男性は見た目がどれだけかっこよくても内向的で人見知りの草食系男子だったらずっと恋愛経験のないまま年齢を重ねてしまうでしょう。

 

女性に好かれたいのならば自分で考えて行動しなければなりません。動物と同じできちんと求愛しなければならないのです。

 

声をかける、ラインや電話などでアプローチする、適当な理由を作って飲み会では隣に座って話をするなど男は口説かなければなりません。基本的に男が攻め込んでいって、最終的な決定権は女性にあるんですから。

 

”自分からいくなんて恥ずかしい”などナメたことを言っている男がいますがそのままでいるならば女を意図的に落とすなんて不可能ですし、運任せの恋愛になってしまうでしょう。

 

顔が不細工でも恋愛心理テクニックを身につけていればチャンスを掴むことは出来ます。モテる男の特徴、共通点や性格などを真似して自分にその要素を吸収していきましょう。努力しているブサイクの方がイケメンよりもモテますからね。

f:id:charyojaki:20160820010048j:plain

モテる男の性格、特徴、共通点

1.自然と目立つリーダー

周りの友達を見てみると人脈が広く存在感がある男性は彼女が途切れないことが多いと思います。女性は男に”リードされたい”欲求があり、堂々と引っ張っていってくれる男性が好きです。

 

見た目が目立つ人は目にとまりやすく異性として意識する確率が高まります。最初は「微妙だな・・・」と思われてしまっても何度か見ているうちに「カッコイイ」となってしまう心理があります。

 

ちょいワル系タイプ

第一印象で悪そうな人は反射的に引かれてしまう可能性がありますが、時間が経つにつれて「初めは怖かったけど、意外と優しい」などというギャップ効果が生まれることがあります。一昔前のリーゼントのヤンキーだとかがそれに当たりますね。

 

女は”優しくて真面目な人がタイプ”だとか言うことが多いですが、本能的に男は強く堂々としていて欲しいと思っています。

 

ハッタリでも堂々としている姿はかっこよく素敵に見えます。荒々しくても男らしい男性の方が性的な対象としては見られることが多いでしょう。

 

まあこれも自分のタイプによるので、無理に悪ぶる必要はないですけどねw無理しているのは必ず伝わるので自分の性格にあった人をモデリングするといいですね。

f:id:charyojaki:20160820010049j:plain

ポジティブで明るい性格

明るくて面白いかつポジティブな性格の男は人を和ませる才能を持っています。女性の好きなタイプでよく挙げられるのが「笑わせてくれる人、面白い人」という項目がありますが、女性は会話によるコミュニケーションを重視しておりその中で親しみを感じやすいです。

 

喋ることは女の生きがいなのでそれが楽しい相手には心惹かれることが多いですね。

 

楽天家で笑顔が良い男は気軽に話しかけることができ、悩み事を言っても暗い感じにはならず必ず明るい気持ちにさせてくれます。爽やかで明るくてノリが良い男はそれだけでモテます。

 

彼らはデート中でも、無口な男よりはユーモアに溢れている分女を楽しませることが出来るので好まれやすいのは当たり前と言えますよね。

 

人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ