読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

長澤まさみはあの男と別れたのか?伊勢谷祐介の異様さとは?

ニュース、トレンドから考える恋愛心理
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

長澤まさみがあの男と別れられない理由についてです。

 

f:id:charyojaki:20160821023605j:plain

 

 

その噂のあの男とは・・・タイトルにある通り伊勢谷祐介さんです。何故か伊勢谷祐介さんが異様であると検索されていたみたいで調べてみましたが・・・

 

恐らく異様さはDV男であるというところから来ているのでしょうね。

f:id:charyojaki:20160821023508j:plain

長澤まさみと伊勢谷祐介がつきあい始めた時は?

二人が公の場で一緒にメディアに登場したのは2012年のブルーリボン賞の授賞式です。長澤さんは助演女優賞を、伊勢谷さんは助演男優賞を受賞しましたが当日は着席順でたまたま隣になったようです。

 

f:id:charyojaki:20160821023346p:plain

その時は恐らくある程度話をしたとは思いますが、本格的に二人が出会ったのはドラマ「女信長」での共演です。長澤まさみさんは信長の妹を、伊勢谷さんは秀吉を演じており信長の妹に恋い焦がれる役だったのです。

 

役を超えて、実際にお互いは付き合うことになったっていうことですね。。

 

2016年8月21日現在は長澤さんと伊勢谷さんはとっくに別れているそうですが、何故あんなに美人である長澤まさみさんがDVをされてまでも付き合っていたのでしょうか?

 

入りが長くなってしまいましたが今回はそういった男女交際について考察します。

 

現在なんと日本女性の四人に一人がDVに合っているという驚きの調査結果が出ているそうですが、何故DV男と女は別れられないのでしょう?特別な理由があるのでしょうか・・・

 

DV男の特徴

DVをする人間の特徴は、女を独占したい、また相手へ過剰な期待をかけてしまうという特徴があります。要するに恋人に依存してしまうのとコミュニケーション能力が高くないということが挙げられますね。

 

DVは物理的な暴力の他に怒鳴ったり無視をしたりする”精神的に攻撃する”暴力や深い男女関係を要求する”性的な暴力”も含まれます。

 

ところで、そんなDV男ですが見た目で分かると思うのは僕だけでしょうか?なんかサイコな雰囲気出ている人は見ただけで自分の直感が危険な雰囲気を察するんですが・・・

 

それが逆に”刺激的”と思ってしまう女性が多く、サイコパス男がモテる理由なのかもしれませんけどね。

 

DVを受けた女は「自分が悪い」と洗脳される。

DVをする男はDVをした後に以上に優しい態度をとると言われています。その結果女は「ああ、彼があんな態度をとるなんて私が悪いことをしたんだ」と勘違いが起きてしまい「共依存」の関係が生み出されてしまいなかなか断ち切れない関係に陥ってしまうのです。

 

また、女性の母性による部分も関係しています。母性が強い女性は包容力があるため、「この人は私がいないと生きていけないのだ」と考えてしまい、悪い状況が続いてしまうのです。

 

人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ