読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

狙った女を確実に落とす!モテるにはどうしたらよいのか?

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

狙った女は確実に落としたい・・・でもモテるにはどうしたらよいのか分からない・・・

 

という男性の諸君!!

 

気持ち、すんごい分かります。

 

だけどね、まず前提条件がおかしい。

 

”狙った女を確実に落とす”・・・?はあ?

 

よく考えると何を言ってんの?って思いません?逆に自分のことを確実に落としたいと思っている女がいるとして、自分と全然合わないと感じる相手だったらどうします?

 

どうしたって、性格や価値観が合わない・・・っていう相手だったら付き合うのなんて無理ですよね?

 

「恋愛は確率論である」ということを本ブログでは基本テーマとしてあげていきます。数当たんないとダメってことです。

 

で、前提を確認した上で、それでも脈なしの女を落としたいのだとします。そこで女を落とす方法について考えていきましょう。

 

女を落とすために知っておく必要がある心理学についてお話ししたいと思います。

 

f:id:charyojaki:20160820010052j:plain

狙っている女と二人だけの秘密を作る。

 狙っている女と”二人だけの記憶”を作ったことがありますか?二人しか知らない秘密という意識は恋愛感情に発展しやすく女を落とすにはイイ方法ですね。

 

普通に付き合うよりも浮気などのイケナイ関係の方が気持ちが盛り上がるのは二人だけの関係を他の人に知られてはいけない”秘密”だからです。

 

二人の秘密を作るには、相談事を持ちかけましょう。それが一番自然だし、気軽に出来ますよね。

 

~ちゃんにしか言えないことなんだけど・・・と切り出すのは自然な方法でしょう。~ちゃんだけにということで特別感ができますよね。

 

相手は自分だけにいってくれてるんだと思い単純に嬉ですよね。

 

そして、こちらの秘密を話すことでのメリットがもう一つありまして、相手が秘密を打ち明けてくれる可能性が高くなると言うことです。お互いの秘密を共有していると”秘密の関係”になるのはもう近いですね。

f:id:charyojaki:20160820010050j:plain

デートに誘う時の選択肢を限定させる。

 

デートに誘う時、特に初めて誘う場合であれば行くか行かないかの二択で誘ってしまうと「行かない」と断られてしまうことがよくあると思います。

 

こういう時、誘い方を例えば”行く”、”行かない”の二択ではなく、「来週の月曜日か水曜日のどちらが予定が空いているのか」などの2択にすり替えてしまうと良いです。

 

これは例えばホテルに誘うときにも応用できて、「ホテルに行こうよ」と誘うのではなく、「あっちの高いホテルかこっちの安いホテルどっちにする?」と誘うのです。

 

まあまあ仲良くなってからも断られるパターンもあるので、仲良くなってからこの方法を使うようにしてください。

f:id:charyojaki:20160820010051j:plain

モテる男は他の男とは違う一面を見せる。

 

モテる男は何か他の人と違う面を持っています。例えば話が面白かったり、場を盛り上げることが得意だったり・・・

 

ルックスが並である男が美女と付き合う場合、想いを叶えるためにどうしたらよいでしょうか。とても単純かもしれませんが、自分と他の人との差別化を図るのです。

 

前述したようなトーク力がないのであれば自分だけにある愛情を伝えるようにしましょう。僕の先輩で同じ女に三回告白し、三回目で付き合うことが出来た人がいますが彼が最たる例ですね。そんなに想ってくれる人って普通いませんから。

 

そうすることで狙った女に「この人と一緒にいたい」と思わせる確率が高くなるのは間違いないでしょう。

 

人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ