読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

恋愛テクニックを身につける!出会いを結婚に結びつけるには

モテる男の会話術、恋愛テクニック
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

恋愛テクニックなんて要らないよ!!と言う人は結構いますが、刺激的な恋愛を楽しみ、理想の相手と結婚する確率を高めるためには恋愛テクニックを身につける必要があります。

 

相手の心理を掴んで、押し引きを身につけることが大切なんです。

 

僕らが人生の中で出会う人間は三万人と言われており、そのうち恋愛対象となるのは数人しかいませんね。しかもモテる人は倍率が高いので、大体は相手の男を出し抜かなければなりません。

 

偶然の出会いや自然と恋愛関係になるパターンだけ望んでいたら、理想の相手を捕まえることはできないでしょう。

 

これこそ、”学校で教えてくれない”大事な知識だと思います。

 

今の世の中はより情報の価値が高くなっています。どうしても一緒にいたい相手が見つかったら、恋愛のテクニックを用いてその先の本当の幸せをゲットしましょう!^^

f:id:charyojaki:20160820010056j:plain

清潔感を身につけ、頼りがいのある男の仕草をする。

男の皆は、女性を見た目で選ぶ割合が大半を占めるとは思いますが、女性は年収、つまり金を持っている人を好むことが統計的に明らかになっています。

 

しかし、年収なんて言うのはよほど親しくならなければ聞かれることはないですし、それよりモテる男の仕草、清潔感を身につける方が大切です。

 

大事なのは、清潔感があって、カッコイイ雰囲気を身につけること。

 

ほら、イケメンじゃなくてもなんか雰囲気かっこいいなぁ・・・みたいな人って身近にいますよね?

 

彼らは生まれつきそういった雰囲気を持っているわけではなくて、ある程度意識的か無意識的かは分かりませんが、後天的に恋愛テクニックを身につけモテるようになったのです。

 

じゃあ、どうやってイケメン雰囲気を身につければ良いの?という話になりますが、映画やドラマでカッコイイ人の仕草をまねしてみましょう。

 

 

・・・ん?イタイ奴だと思われるかもしれないって?

 

大丈夫です!w

 

 

基本的に俳優の台詞や仕草を完璧に覚えている人なんていませんし、あなたがまねをしている証拠だってありませんから。

 

あなたの理想とする人物をモデリングしていきましょう!^^

 

ユーモア溢れる会話をし、女性と親密になる。

 

女性が求めるモノとして、格好良さはありますが頭の良さというものがあります。

 

勿論、いきなり密度汎関数法やテイラー展開の話をしてしまったらどん引きしてしまいますので、センスのあるユーモアで女性を笑わせて、相手がトークをしやすい雰囲気を作り出すことが大切です。

 

笑いを取って、その後で相手と自分とで共通の話題を振ることが大切ですね。そして、女性に話をさせる。きちんと相手の機微を見るようにしましょうね。

 

f:id:charyojaki:20160820010057j:plain

ライン、メールにおける恋愛テクニック

意中の相手がいるけどお互いのことをまだあまり知り合っていない状況の場合はメールは基本的に「すぐに返さない」ことが大切です。

 

相手を焦らして相手に想像させるようにしましょう。どのくらい間を置けばよいのかというの大体一日に数回やりとりをするくらいのペースがちょうど良いでしょう。

 

ただ、まめに連絡をした方が良い時もあります。

 

それは、相手の誕生日や何かの記念日などの時です。そういうときには必ずメールをしてイベントについて触れるようにしてくださいね。こういう時にメールが来ると女性は喜びますから。ただ普段からメールをバンバン送るとうざいってなっちゃいますからねw

 

人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^


恋愛・結婚 ブログランキングへ