読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

心理テスト恋愛編!あなたとあの子の相性を診断します。

心理テスト恋愛編
おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

心理テストに興味のあるあなた・・・

あなたの恋愛タイプと適正について診断していこうと思います。

 

心理テスト恋愛編、相性診断!

あなたは爆睡しています。真夜中に携帯電話の着信があると、なんと間違い電話でした。。。

 

さて、あなたは間違い電話の相手に何と言う??

 

1.「間違い電話です!!!今何時だと思ってるんですか!」と若干いらつく。

 

2.何も言わずに黙って切る。

 

3.「違いますよ^^」と丁寧に相手に伝え、電話を切る。

 

4.ただ「違います。」と言って切る。

 

 

 

・・・

 

 

f:id:charyojaki:20160820010058j:plain

真夜中で寝起きということはぼーっとしています。そして、その意識が明瞭出ないときはあなたの素が出るときです。

 

この恋愛テストでは、あなたが”恋人と別れる時”に無意識にしている行動・態度、そして別れる訳が分かります。

 

1を選んだあなたは

わがままで感情を振り回されるタイプです。

 

例え別れ話になったとしても相手が悪い、自分には非は無かったと、自分中心の考えを言ってしまうんではないでしょうか?

 

また、些細なこと、小さなことですぐに別れる?などと言ってしまうことがあると思います。後で悔やみたくなかったらいったん冷静になるようにしましょう。

 

人間の怒りの感情は六秒程度しか続かないと言われており、怒りを感じてしまったら、自分の中で六秒カウントするようにしましょう。そうすることで小さなケンカで恋人と別れる危険性はなくなるでしょう。

 

2を選んだ人は、

秘密主義タイプです。

自分に不都合なこと、不利益になりそうなことは何も語らず秘密を持ってしまうタイプです。不言実行することは良いことかもしれませんが、恋人、友達に不審がられることもあります。

 

秘密がばれないのならば恋が上手くいくこともあると思いますが、嘘はいずればれるもの。

ばれたときのことを考えると信頼はなくなってしまいますから、要注意です。またどうでもいいことを秘密にして相手の信用を失ってしまうこともあります。

 

3を選んだ人は、

優しいが、理屈っぽいタイプ。

優しいことは魅力の一つではありますが、小さなことでも理詰めで考えてしまいます。自分が言っていることは筋が通っていることが多いかもしれませんが、どんな人にでも間違えはあります。柔軟な気持ちで相手と接すると良いでしょう。

 

恋愛においても面倒だと思われることがあります。恋人を監視したり束縛したりすることがあるので、ゆったりした気持ちを持って人と接することが大切です。

 

4を選んだ人は、

落ち着いている冷静タイプ。

ただ間違っていますよ。と言えるのであなたは冷静で落ち着いていることが多いでしょう。別れ話など重要な話も落ち着いて出来るので、言い争いになることは少ないでしょう。ただ、問題なのは冷めた面があるところ。

 

冷めた感情が相手を不安にさせてしまうことがあります。恋人に「好きだよ。」などと感情を表現してみると恋愛を長続きさせることができるでしょう。

 

 人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ