読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

デート中の彼女の写真を見せたがる男の心理とは?

おしゃれな店は入りづらいのでいつもユニクロで済ましてしまうあなた。 しかし、おしゃれな服がそろうネットショップならそんな心配もありませんよ! →   コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

彼女の写真を周りに見せたがる男がいると思いますが、そういった男の心理について考えていきたいと思います。

f:id:charyojaki:20160820010101j:plain

単純に「自分はこんなに可愛い彼女と付き合っているんだよ」ということを友人に伝えたい、自慢したいと思っている彼氏はいると思います。

 

それは彼女のことをどのくらい好きなのか、”好き度”が関係していると言って良いでしょう。

 

彼女の魅力が高いとついつい男は自慢してしまうと思いますが、それは彼女が芸能人並に可愛かったり、スタイルがとても良かったりしていることなどが挙げられます。

 

彼女の写真を見せて自慢したくなる男の心理

 

要はルックスが良いことを知り合いに自慢したいんですね。男は女を外見でほとんど判断するといっても過言ではないためです。

 

彼女を自慢している人は、彼女からみたら自分への好感度が高いことの裏返しということでもあります。

 

また、自尊心を満たすために、人にうらやまれるほどの女に気に入られていることを周囲に認めて貰いたいという気持ちもあるでしょう。

f:id:charyojaki:20160820010059j:plain

自慢の彼女が写っている写真はやっぱり大事?

愛らしい女の姿をフォトに残したくて、スマホに残したくて彼女を撮る彼氏はたくさんいます。

 

それだけ彼女への愛が深いと言うことでもあり、スマホに保存している彼女の写真を本当に大事にしている人は多いです。

 

男は視覚で刺激を受けることが多く、大好きな女性の写真を見ることは単純にとても嬉しいことです。

 

表情、服装などを見ているだけで楽しい気持ちになるもので、メールをまめに返さなくても、写真を見ることで満たされた気持ちになるのです。

 

よくネットで彼女の写真を公開している男性が多いですが、その写真を掲載しニヤニヤしているのでしょうねw

 

一人でも彼女の愛おしさを知って欲しいために、かわいさを認めてくれるひとが増えて欲しいがために、デート中の彼女の写真を公開なんてことをするんでしょうねw

 

 人気ブログランキングに登録しております。クリックよろしくお願いします^^

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ