読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

三月のライオン、神木隆之介が将棋のアマ初段を獲得

「三月のライオン」では一七歳のプロ棋士桐山零を主人公としたドラマ。有村架純や倉科カナ、清原果耶、伊藤英明らが出演します。 神木君は映画のために将棋に熱中したようで、日本将棋連盟からアマチュア初段の資格が与えられることになったのだそうで、予期…

伊調が国民栄誉賞に!社会人女性が男性に求める特徴

リオ五輪で金メダルを取って四連覇を果たした女子レスリングの伊調の国民栄誉賞受賞が決定しました。受賞自体は前々から噂されていたようですがなんだかポジティブな気分にさせられますよね。 内閣府のサイトで国民栄誉賞の目的についてみると、「広く国民に…

君の膵臓をたべたいが映画化。キャストに小栗、北川など

君の膵臓をたべたいが2017年の夏に公開される予定で、あらすじは肝臓の病気を患うクラスメイト山内の闘病日記を偶然見つけた高校生の僕が死期が迫る山内と心を通わせていく様子を描いた作品となっています。 映画版は山内の死から一二年後に教師になった僕が…

深キョン深田恭子が結婚とツイート。嘘入籍でファン達は安心

「かねてより交際しておりました方とこのたび入籍させて頂くことになり・・・」と深田恭子さんを名乗るツイッターが報告しました。 本当なら大ニュースになるところですが、どうやら所属事務所もニセモノという代物で、その作りが本物っぽかったみたいで本人…

指原莉乃の暴言公表!なぜファンから人気があるのか?

指原莉乃さんといえば2016年AKB総選挙で一位になったことで有名ですよね。 僕の浪人時代の頃の友人が「おれのさっしーは近い将来総選挙で一位になるな」なんて言っていましたが、(当時は一六位くらいだったはず)ちょっと昔は全然想像がつきませんでし…

年下彼女と結婚したいという男の願望を叶える恋愛テクニック

落ち着いて結婚を考えたいけど年下の彼女は遊びたいと思っている・・・ しかし、周りにも既婚者が増えてきだしてだんだん不安になってきて・・・ そんな方も大勢居るのではないのでしょうか。 そんな方は年下の彼女の人生観を理解しましょう。自分の人生プラ…

「君の名は」radwimpsがニューアルバムを発売。そのあらすじは?

映画「君の名は」の主題歌をradwimpsが担当致します。この映画はキャストとして神木隆之介さんや長澤まさみさんが出演すると言うことですごく話題になっていますね。 そんな「君の名は」ですが、気になるあらすじについて見ていきましょう!何度かテレビでC…

狐につままれるの語源と意味、女子大生だらけの都会で彼女を作る

狐につままれるって言葉たまに使いますよね。驚いて何が起こったか分からなくなったときに「狐につままれる」と言う言葉を用います。 ところで、つままれるってなんだと思いません?包まれるかと思っていましたが、そもそも”狐に包まれる”という状況を想像し…

金銭感覚が分かる瞬間!わがままな女の心理を利用して口説く

男性と女性の感覚は似て非なるものです。少し買い物をしたら女性はすぐに高いものを買いますし、お金を多く使うなあ・・・と思う男性は多いと思います。 例えば外食の時にやけに高いものを食べようとしたり、おごって貰って当然のような気持ちを持っている女…

安室奈美恵ドラマの主題歌決定!業界にどよめきが・・・

沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」 続編の主題歌を安室奈美恵が担当します!! なんだかなんだで安室奈美恵はエイベックスから独立する予定みたいでキャスティング同様に重要視される主題歌抜粋で驚かされているみたいです^^;そのことに対して業界が…

熊切あさ美とプロ野球ヤクルトの山田哲人が熱愛か?

ヤクルトの山田哲人と熊切あさ美が熱愛をしたらしいです!!熊切麻美をフルスイング!!w これは凡打と言えるのですかね?プロ野球では野手の全てのタイトルを狙えると言われているプロ野球ヤクルトの山田哲人で日本最強のバッターと言われているそうですが…

香椎由宇が出産!モテるサバサバ女を口説いて落とす

香椎由宇さんが男児を出産したらしいです。 香椎由宇さんは2008年に俳優のオダギリジョーさんと結婚をしましたが、2015年に次男が亡くなってしまうと言う事件が起き記憶に新しい方も多いんじゃないかと思います。 そんな香椎由宇さんですが、新人の…

三浦菜保子が第二子を妊娠!高学歴女を口説き落とすには

東大卒タレントの三浦菜保子さんが第二子を妊娠したらしいです。三浦さんは安定期に入ったので報告したみたいですが、元々彼女はQさまに出演して有名になり2014年には一般の男性と結婚したそうです。 三浦菜保子さんは元々早稲田大学に入学したそうです…

ぼったくりビジネスの例と狙ったキャバ嬢を落とすことの関係性

ぼったくりビジネスと言う言葉が検索されているらしいと巷で情報をキャッチしたところ・・・例えばtwitterの設定だけで5000円、iOSのアップデートだけで3000円などITの普及とともに情報弱者が搾取されているようです。 また、芸能人が作った(?)ちゃちい…

沢尻エリカが中山秀征と再開。”別に”発言以来の謝罪!

沢尻エリカさんが中山秀征さんと9年ぶりに対面して、当時の”別に”発言がどこかおかしかったと語っています。沢尻さんは「あの時代(若いとき)はどこかおかしかったんでしょうね。」と弁解し、「大変失礼しました。」と謝罪しました。 僕は沢尻さんを”一リ…

好きな女を落とすメール、ラインのテクニックについて

今時の恋愛ではラインやメールが勝負の基本であり、メールアドレス、ラインのIDさえ聞ければ第一段階はクリアと言っていいでしょう。 女とのメールが続かない、途切れてしまう・・・デートに上手に誘えない・・・と悩んでいる男はいっぱいいますが、基本的に…

女を落とすテクニック、方法とは?モテる男の特徴とは?

女性に好意を持たれる、モテる男は意外と顔は普通以下であることが多いです。容姿がイケメンであればそれだけで彼氏の候補となる確率は高くなりますが、男の価値は見た目の割合がそこまで高くないです。 モテる男とモテない男の違いは性格、積極性、ポジティ…

長澤まさみはあの男と別れたのか?伊勢谷祐介の異様さとは?

長澤まさみがあの男と別れられない理由についてです。 その噂のあの男とは・・・タイトルにある通り伊勢谷祐介さんです。何故か伊勢谷祐介さんが異様であると検索されていたみたいで調べてみましたが・・・ 恐らく異様さはDV男であるというところから来てい…

狙った女を確実に落とす!モテるにはどうしたらよいのか?

狙った女は確実に落としたい・・・でもモテるにはどうしたらよいのか分からない・・・ という男性の諸君!! 気持ち、すんごい分かります。 だけどね、まず前提条件がおかしい。 ”狙った女を確実に落とす”・・・?はあ? よく考えると何を言ってんの?って思…

恋愛テクニック!メンズでモテる人の特徴は話術なのか?

モテる男で、イケメンではないのにも関わらず可愛い彼女がいる人っていますよね。 何で、あいつは可愛い彼女がいるのに自分には出来ないんだ?って思ったことありますよね。 一般人の中でモテる人間は顔というのはそこまで関係はなく、実際はモテる要素を持…

恋愛テクニックを身につける!出会いを結婚に結びつけるには

恋愛テクニックなんて要らないよ!!と言う人は結構いますが、刺激的な恋愛を楽しみ、理想の相手と結婚する確率を高めるためには恋愛テクニックを身につける必要があります。 相手の心理を掴んで、押し引きを身につけることが大切なんです。 僕らが人生の中…

心理テスト恋愛編!あなたとあの子の相性を診断します。

心理テストに興味のあるあなた・・・ あなたの恋愛タイプと適正について診断していこうと思います。 心理テスト恋愛編、相性診断! あなたは爆睡しています。真夜中に携帯電話の着信があると、なんと間違い電話でした。。。 さて、あなたは間違い電話の相手…

デート中の彼女の写真を見せたがる男の心理とは?

彼女の写真を周りに見せたがる男がいると思いますが、そういった男の心理について考えていきたいと思います。 単純に「自分はこんなに可愛い彼女と付き合っているんだよ」ということを友人に伝えたい、自慢したいと思っている彼氏はいると思います。 それは…

女にモテるための男の会話術とは?彼女を作る技術とは?

女にモテる、彼女を作るための技術というのは存在します。 その筆頭となるのが”会話術”です。モテる男というのは話が上手い。場を盛り上げて、女の子が楽しめるトークをしています。 そもそもコミュニケーションのほとんどが会話から成り立っているのでモテ…