
30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

狐につままれるの語源と意味、女子大生だらけの都会で彼女を作る

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

狐につままれるって言葉たまに使いますよね。驚いて何が起こったか分からなくなったときに「狐につままれる」と言う言葉を用います。

 

ところで、つままれるってなんだと思いません?包まれるかと思っていましたが、そもそも”狐に包まれる”という状況を想像してみるとおかしなことこの上ないので包まれているわけではないのでしょうw

 

狐につままれるとは語源は「つまむ」からきているようで、突発的に起こる意味が分からない戸惑いを”不思議な力で人をだます”と信じられてきた狐に騙される状況に重ねているのです。

 

そもそも”つまむ”とは、指先で挟み持つ、要点を取り出す、そして「狸や狐などが人を化かす」という意味があり、騙されるのは人間ですから、受け身言葉の「つままれる」が使われることになるそうです。

 

そして実際に”つままれる”わけではないので、表現として”つままれたようだ”と言うようになりました。

 

 

f:id:charyojaki:20160826040722j:plain

 

そして、狐につままれたような感覚を覚えることは世の女子大生と会話をしていてもありますよね。

 

え、そんなこと思ってるの?みたいなw

 

僕は昔付き合っていた彼女が電車に座っている女を見て「デブかつブスなのになんで短いスカートはいてんの?」なんて言っていましたw

 

これこそ狐につままれる感覚ですよねw

 

女子って怖いな・・・と思った経験の内の一つです。。

 

そんな女子大生だらけの東京で彼女達と付き合うのはどうすればよいのか?今回の記事のテーマですw

 

女子大生とはバイトで出会おう!

バイトで女子大生に出会いましょう!大学生は大学の構内を見渡しても「自分の好みの女の子がいないよ。。」しかも目をつけていた女の子はみんな彼氏持ち。。ということはあると思います。

 

それじゃあ恋愛できないですよね。それならばちょっとでも視野を広げてみましょう。

 

出会いの幅が広がるバイトと言えば・・・とりあえず居酒屋だと思います。

 

社会人の方でも居酒屋で働いている女の子は口説きやすいですし、女の子も彼氏が欲しいと思っている人も多いんです。

 

注文取るときに軽く話して、連絡先を交換しちゃいましょう。僕は「HUB」というバーで女の子とライン交換したり、居酒屋で女の子と連絡先を交換したりしたこともありますので、結構飲み屋にいる女の子は恋愛に乗り気です。

 

f:id:charyojaki:20160826040743j:plain

女子大生(若い女の子)が好む男とは?

女子大生は普通に目にする異性は「大学生」ですよね。社会人は彼女たちから見たら異質なわけです。若い女の子は基本的に年上の男を好みます。それは何故かというと、社会人は単純に周りの男達と”差”があるから。

 

社会人は大学生との「違い」を上手く伝えられる人がモテます。

 

それが女子大生にとってインパクトに残るわけです。

 

それと若い女の子はお金とルックスのどちらかを取るのかという問いに対して「七対三でお金をとる」傾向があるのだとかw

 

要するにお金と経験のある社会人は学生に比べて恋愛市場において需要があるということです。

 

女子大生にモテる男になるための恋愛テクニック

 

女子大生と接するに当たって違いを見せるには、

 

・周りの男と違う落ち着きを見せる。

・雰囲気の良いお店に連れて行く。

・周りの男が経験していないようなことを語る。

 

などが挙げられます。

 

普通に考えていろんな人生経験を積んでいる人間の方が魅力的で当たり前です。基本的には年齢が上の社会人の方が学生よりもモテるのは当然なんですよ。

 

従って出会える場所を見つけたら簡単に恋に発展します。まあ、居酒屋やバーなど薄暗区手お酒が飲める空間が一番出会いやすいし、恋愛に進展しやすいです。

 

まずは恋愛テクニックを身に付けることと女性の機微に敏感になることが大切ですね。

 

金銭感覚が分かる瞬間!わがままな女の心理を利用して口説く

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

男性と女性の感覚は似て非なるものです。少し買い物をしたら女性はすぐに高いものを買いますし、お金を多く使うなあ・・・と思う男性は多いと思います。

 

例えば外食の時にやけに高いものを食べようとしたり、おごって貰って当然のような気持ちを持っている女性も少なくはありません。

 

そのため、こういった金銭感覚がわかる瞬間というのは男女交際において重要なターニングポイントとなり得ます。

 

男女における浪費の違い

そもそも男女における浪費の違いって何でしょう?皆さんは無駄な出費と答えるかもしれませんね。ですが、何を無駄と言うのかは人の価値観に依存するとしか言えません。

 

例えば、多くの男性は無駄だと言うかもしれませんが、女性はたくさん洋服を買ったりアクセサリーなどの小物を買っておしゃれをしたいものです。

 

我々男は正直「着る必要のある服だけあればよくね?」という心境を持っている人が大半ですが、女性にとっては身なりを整えるためのお金は浪費ではないんですね。

 

また、僕のようにゲームが大好きな人はそれは大事な出費と言えますし、浪費に関しての基準は一人一人異なるモノです。

 

そのため相手にとっての”無駄”と自分にとっての”無駄”が違えば将来大きな問題を引き起こしてしまうでしょう。そのため何気ない会話から相手の浪費について知ることが出来れば金銭感覚がわかる瞬間となる訳ですね。

 

この瞬間を見逃してしまい結婚することになると収入の大部分を必要だと”趣味”につぎ込まれてしまってはあなたは相手のことをまだ好きでいられるのでしょうか??

 

何かヤバイ感じがするのなら、金銭感覚がわかる瞬間には敏感に注意しておきましょうね。

 

さてさて、女性の金銭感覚がわかる瞬間でしたが、そんな女性の”わがまま”を利用して 女の子を口説きましょう。大きく分けてわがままな女には2つのパターンがあります。

f:id:charyojaki:20160820010034j:plain

A.わがままを言っているのではなく甘えている

 好きな男には甘えたいという女の子はいっぱいいるのです。そういった子から好意を持たれている場合はわがままを言ってくることがあります。

 

例えば、「もっとメール返してよ。電話もして。」というのが典型的ですね。

 

こういったわがままも初めはいいものですが、上のような束縛をする女はだんだんと面倒になってきます。

 

こういうときは小学生を相手にしているような気持ちでからかいつつ相手にしましょう。

 

「~ちゃんは俺にかまって欲しいんだ?」

「そうだよ。」

「いいね。もう一回いってよ。」

「やだ。」

「え、言わないと分からないわ。」

「かまって!」

「素直でいいねw」

 

などと会話を子供にするときのようにした方が関係が上手くいきやすいです。なぜなら女は基本的に男に引っ張っていって貰いたいから。白馬の王子様を待っている欲求があるのです。

 

我々男は”白馬に乗った王女”がやってきても大して興奮しませんので感覚的に理解することは難しいですが、女の気持ちはそういうものということです。

f:id:charyojaki:20160820010033j:plain

B.ただ単に狙っていて落としたい女の性格がわがまま

 

性格がわがままな女は意外と可愛かったりしますよね。僕も昔は「わがままな小悪魔女に振り回されたいな~」なんて思っていた時期もありましたしw

 

わがままな女の子は男からちやほやされて育ってきたために自分がわがままだという自覚がないのです。

 

勿論、年を取ってから苦労しそうではありますが・・・

 

こういった女の子の性質として

おごって貰って当然。 かつ、送り迎えも当然。

 

という考えを持っています。ですから、自分の考えを正直に言うと「小さい男だな・・・」と思われて無駄にイライラすることになるでしょう。

 

従ってこちらが大人になりましょう。

 

昔付き合っていた女が

 

「今友達と新宿で飲んでるんだけどー。迎えに来て。」

 

「どうした?夜予定あるんだけど・・・」

 

「は?私がよる危ない目に遭ってもいいの?」

 

と言ってきたことがありますが、まあからかいつつもなんだかんだ最後はわがままに付き合ってあげましょう。

 

普通に「分かった。」と言ってしまうと相手の生意気女になめられてしまいますし、何をしても平気だと思われてしまいます。

 

からかってあげることで簡単には自分の思い通りに行かないのだぞと教えてあげることで他の男と差別化することが出来ます。

 

安室奈美恵ドラマの主題歌決定!業界にどよめきが・・・

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」 続編の主題歌を安室奈美恵が担当します!!

なんだかなんだで安室奈美恵はエイベックスから独立する予定みたいでキャスティング同様に重要視される主題歌抜粋で驚かされているみたいです^^;そのことに対して業界がどよめいているのですよ。。

 

交際中の音楽プロモーター西茂弘さんに言われた結果所属事務所ライジングプロダクションを独立しようとしているみたいです・・・

 

皆さん、安室奈美恵さんのような歌が上手な女性って惹かれません??

 

僕は結構惹かれます。歌上手い女の人は確かに可愛く見えるし歌っているのを聞いていたくなると思います。

 

今回は安室奈美恵さんにちなんで(?)カラオケボックスで女性を口説く方法について考えていきたいと思います。

 

f:id:charyojaki:20160825180351j:plain

カラオケボックスで女を落とすには?

 

カラオケは暗いし、女性と恋愛でいいムードになるあたり暗くて密室に連れ込むのは有効な手段の一つですよね。

 

雰囲気の良い個室の居酒屋だとか車の中、勿論カラオケだってその一つです。

 

さてさて、でもカラオケで歌歌うのはあんまり得意じゃない・・・と言う人も多いです。そういう僕もカラオケで全国平均になかなか届きませんし。。

 

しかしカラオケはかなり使える場所で、どこにでもありますしご飯を食べたデートの後ですっと入ることが出来ますよね。

 

そんなに歌が上手くない人でもカラオケは有効活用しましょう。女性とのデートもカラオケに誘導するようにすることが基本で、友達とカラオケに入るときと女性を口説くためにカラオケに入るときで全然違いますよね。

 

きちんとその使い分けをするようにしましょう。

f:id:charyojaki:20160820010035j:plain

狙った女を会話で落とすためのカラオケの使い方は?

あなたが友達や会社の同僚とカラオケに一緒にはいるとき、目的は歌ってテンションを上げて盛り上がるということですよね。

 

しかし女性とカラオケに入るときはその狙った女性を落とそうというプロセスにあるときは歌って盛り上げることを目的とはしなくて良いのです。

 

当たり前ですが目的としては女性を落とすこと何ですよね。一対一でカラオケに入ったのなら歌わないのなら損だと思ってずっと歌ってしまう人も多いと思いますが、

そんなことはないです。

 

せっかく暗くて密室に女を誘うことに成功したのに歌って場を盛り上げるだけというくだらんことに時間を使っていたのではいかんわけです。

 

歌っているだけで関係が進展することなくデートが終了してしまうなんてもってのほか。

 

女性を落とすためにカラオケに行ったのならば歌わなくてはならないなんてことはなくて狭くて暗い空間をゲットすることに目的があるわけですからね。

 

最初の15分くらいは軽く歌を歌って盛り上がって残りの数十分はスキンシップをしたり恋愛トークをしたりしだんだんいちゃついていきましょう。

 

せっかく二人の空間を確保しているのですから関係を進めるために利用するのは当然です。

 

恋愛の本音だとか過去の話、などをして女性の気持ちを恋愛モードにしていきましょう。

 

トークをしているときに感じた感情はあなたといるときに感じた感情な訳でその時の気持ちをあなたに対する印象として持つようになります。

 

ですから、間違っても愚痴などを言って相手の気持ちをネガティブな気持ちにさせてはいけませんよ!それはあなたと居てネガティブな気持ちになったという思い出が狙った女に根付いてしまいますから。。

 

上手くいくとその後にもつながりますからね!^^

 

カラオケでは当然恋愛や親密な話をして二人の関係を発展させることに意識を向けましょう。

 

カラオケに二人で行けるなんて相当チャンスな訳で、ここで押さなくてはいつ押すのかと言う話になってしまいます。

 

さっさと狙った女性と仲良くなってしまいましょう。

 

熊切あさ美とプロ野球ヤクルトの山田哲人が熱愛か?

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

ヤクルトの山田哲人熊切あさ美が熱愛をしたらしいです!!熊切麻美をフルスイング!!w

 

これは凡打と言えるのですかね?プロ野球では野手の全てのタイトルを狙えると言われているプロ野球ヤクルトの山田哲人で日本最強のバッターと言われているそうですが・・・

f:id:charyojaki:20160824004821j:plain

どうなんだこれ・・・?いつもは女性スキャンダルと無縁だった山田哲人はなんと熊切あさ美と交際をしているらしいのです。。

 

僕は最近野球を見ないので、巨人の四番がラミレスだった頃まではすごい見ていたのですが最近の野球界は全然わからんです・・・

 

しかしどうなんだこれ?三冠王が狙えるほどの立場の山田が三六歳の熊切麻美と熱愛だなんて・・・もうちょっとアナウンサーとか若い女優さんだとかにすれば良かったのに。。

 

まあ山田哲人は年上の余裕がある女が好きなんですかね?

 

僕も年上が好きですが、ここまで上はちょっとな~と思ってしまいます。

 

アリエッティや。まあでも熊切さんは美人だと思いますけどね・・・さすがに結婚することはないだろうとは考えてしまいますけどね。f:id:charyojaki:20160824004838j:plain

 

今回は年上女を好きになる男子の気持ちを考察していきますw僕も自分のことなので自己分析していきたいと思っております^^

 

年上女の人は「年下男かわいいな」と思っているかもしれませんね。

 

最近は草食系男子の増加とともに年上女性を好きになる男性が増えており、大人の女性の余裕や色気、自分を引っ張っていってくれる経験などが魅力的に写りますよね。

 

僕も友達は基本年上が多いので、女性も年上が好きなのかなあ・・・?

 

年上を好きになる男は甘えたい。

年上を好きな男子は年上の女性を魅力的に思いますよね。

 

年下の女の子は甘えてくるかもしれませんが、年上の包容力のある女性に甘えて十分な愛情を注いでもらいたいんですよね。そうできるしっかりした性格の持ち主を好きになってしまうんですよ。

 

年上女と付き合うことで自分を大人に見せたい。

同級生や後輩とは違って大人の女性のデートするところはいい雰囲気のところが多くて大人になったような気持ちがしますよね。自分が知らなかった世界に連れて行ってくれる女性は自分を大人に育ててくれる存在としてみています。

 

年下男は年上女のギャップに惚れる

ギャップ惚れと言う言葉、ありますよね。普段めちゃくちゃしっかりした人が何もないところでつまづいたりするのを可愛いと思ってしまうとかね。こういったギャップを好むのは男女関わらずあるみたいです。

 

仕事はすごくしっかりしているけど、プライベートではゆるいところが結構あるとかね。イイですよねこういうの。

 

逆に僕ら男としては普段は甘えてもいいですが、いざというときに頼れる姿を見せて「自分は男である」と意識して貰いましょう。年上女性は悩みを抱えているときに一緒に解決するなど頼もしいところを見せることで一気に恋愛対象に見て貰えるでしょう。

 

そして、年上の女を落としたいのならば年上の女性がタイプで、彼女にするなら年上!ということを公言していきましょう。年上女は年下の男をみても「自分なんかと付き合うわけがない。自分は恋愛対象には入らないだろう。」と考える人が多いです。

f:id:charyojaki:20160820010041j:plain

年上女には素直に押す

かわいい年上の女を彼女にするには年下の男だからできる若さを使っていきましょう。純粋な気持ちをぶつけて「~さんの頼れるところ好きですよw」とか直球で言いましょう。

 

なんだかんだ若さの勢いでかわいいと思われて気持ちはぐらつきます。ただ二人の関係で女から見てこちらが下だと思われてしまうとその恋は成就しませんのでそこはお気をつけくださいね。

 

香椎由宇が出産!モテるサバサバ女を口説いて落とす

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

香椎由宇さんが男児を出産したらしいです。

香椎由宇さんは2008年に俳優のオダギリジョーさんと結婚をしましたが、2015年に次男が亡くなってしまうと言う事件が起き記憶に新しい方も多いんじゃないかと思います。

f:id:charyojaki:20160823144856j:plain

 

そんな香椎由宇さんですが、新人の頃から芸能界での評判はよろしくなかったようで、ため口連発で生意気な態度をとっていたようですw

 

元々はモデルから芸能界に入っているのですが、プロのカメラマンを自らダメだしするくらいだったわけで、よく言えばプロ意識が高いみたいです。編集部に「そんな雑誌じゃ売れないでしょ」!と編集の方針にまで口を出してきたみたいで、そこからその雑誌には出演できなくなったそうな・・・

 

よく言えばサバサバしているということですがつめたいとおもわれてしまう一面がある男勝りな性格の女性みたいですね。

f:id:charyojaki:20160823151700j:plain

 

 

さてさて今回は香椎由宇さんということで男女に関わらずモテるタイプの人を落としたいあなたのための記事にしましょうかw

 

男子がぐっときますよね、サバサバ系女子。僕も自分より二,三個年上の女の人の方がタイプだったりするんですがなんだか自立している印象があり憧れるんですよね。

 

とはいえ基本的にサバサバ女子は隙が無いためあまり口説かれることがなく、そこまでモテるタイプではないでしょう。そして何をきっかけにして話をすれば良いのか分からないので友達で終わってしまう可能性もあります。

 

そういったサバサバ系女の特徴を挙げていきましょう。

 

サバサバ女は恋愛よりも大切なことがある価値観を持つ。

 

責任のある仕事をしており他のことに目が向かなかったり恋愛に依存することがないために男の人とも同じ目線で物事を語ることが出来るのがサバサバ系女の魅力であります。

 

デートに誘いたくても高嶺の花に思えてしまい誘いづらいことがあるのも確か。

 

また、仕事を優先にしてしまう人も多いので振り回されることが多いでしょう。

 

そして姉御肌のタイプが多いので、基本的にこちらの方が立場が下になってしまいやすいという攻略上の難しさがあります。何度も言うように女は男の価値が低いと感じてしまうと恋愛対象には入りませんから、あまり下から会話をしないようにしましょう。

f:id:charyojaki:20160820010042j:plain

サバサバ系女は言いたいことをハッキリ言う。

サバサバ系女子は思ったことや男にして欲しいことはきちんと口に出して言うので、女にありがちな言わなくても分かって欲しいみたいな面倒な考え方はありません。何故か不機嫌になっている女の子はその辺に大量にいると思いますが、サバサバ系女子にはそういった男女間のギャップを感じることがありません。

 

僕はこういった自立した女の人が結構タイプで言いたいことをハッキリ言う女性が好みなんですよね。

 

サバサバ系女はポジティブで陰口を言わない。

はっきりした性格をしているので相手に対して嫌なことがあれば本人にそれを伝えて解決しようとするので相手がいない場所での悪口を言うことはないでしょう。

 

もちろん、それによって相手との人間関係が悪くなるようならば関わらないように上手く交わすことも出来るので他の人からの人望もありますよね。

 

サバサバ系は基本ポジティブなので他人の意見を否定せず話を受け止めて聞いて受けるために他人の人望も厚いでしょう、そしてやりたい目標に対してどんどんチャレンジしていく行動力もあるために成功するための努力を怠りません。

f:id:charyojaki:20160820010040j:plain

尊敬されることが多いサバサバ系女ですが、男子と対等な立場で異様とするために恋愛に発展することはあまりないでしょう。それが逆にチャンスではあるんですけどね。

 

サバサバ系女子は一人の時間を充実したものにできる。

サバサバしている女は他人に依存せずに自立していることからほとんどのことを一人でできます。無理をして他人と付き合うよりも一人で行動することが楽だと考えているのでしょうね。

 

自分のために使える時間を大切にするので、一人で旅行に行ったり、勉強したいことを学んだりと充実した生活を送っています。

 

こういった一人で過ごす時間を満喫できるので新しい恋愛に踏み込むことがあまりないのでしょうね。

 

三浦菜保子が第二子を妊娠!高学歴女を口説き落とすには

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

東大卒タレントの三浦菜保子さんが第二子を妊娠したらしいです。三浦さんは安定期に入ったので報告したみたいですが、元々彼女はQさまに出演して有名になり2014年には一般の男性と結婚したそうです。

 

三浦菜保子さんは元々早稲田大学に入学したそうですが、仮面浪人をして東大に再入学した過去をお持ちだそうで、僕は親近感が沸きますw僕も大学に入学するまでは仮面浪人をして東大を目指そうと思っていましたからね・・・まあ結局大学が楽しくてどうでもよくなりましたがw

f:id:charyojaki:20160820010045j:plain

さてさて、今回は三浦菜保子さんということで高学歴女を狙って口説き落とすことについて考察していきましょう。

 

高学歴女子は若干とっつきにくいイメージがあるかもしれません。男はプライドが高いもので自分より賢い女性とはあまり関わりたくないという考えを持っている人も大勢いますよね。

 

高学歴女の特徴、性格、落とすには

基本的に頭の回転が速いために経済や社会問題などの知的な話を広げることが出来ると思います。そのため教養が深い人は楽しく会話をすることができ、真面目な話が出来る分、一緒にいやすいということもありますね。

 

また、勉強が出来る分女性特有の感情論で物事を語るわけではなくて自分の中で理屈で物事を考えることができるために仕事の面でも頼りになるでしょう。

 

よく女性でいきなり話が飛んだり、自分で何を言っているのか分からなくなる人がいますがそういったことが少ない傾向があるようです。仕事でいろんなことを言われても効率よくこなしてくれるでしょうね。

 

まあそんなことよりどうやって会話をスムーズに進めるかの方が重要なわけで高学歴女とトークし親密になることについて考えていきましょう。

f:id:charyojaki:20160820010044j:plain

高学歴女の頭の良さはあまり褒めない

頭が良いのかもしれませんが、そもそも女は女として見て欲しいという欲求がありますしいくら学歴を褒めても自分を女性扱いしてくれないんだと落ち込んでしまいます。女性として良いところを見つけ言葉に出して褒めてあげましょう。

 

ネットで拾った曖昧な知識を披露しない。

高学歴女子にネットで拾った知識など微妙な知識をひけらかしてしまうと相手が深い話をしてきたときなど適当に話をしていることがばれてしまうでしょう。

 

とりあえず、話を聞く役に徹しましょう。

 
狙った高学歴女を落とすには自分が詳しいジャンルの話をする。

高学歴女子は勉強の話はできるかもしれませんが当たり前かもしれませんがそのほかの分野については全然知らないですよね。

 

好きな映画やスポーツの話をするようにしましょう。勿論、相手がどんな風に反応するか表情は観察することは大切ですが。

 

自分を卑下しない。いじけて高学歴女より価値が下にならない。

実際に賢い女を目前とすると意識してしまって自分を卑下することがあるかもしれません。しかし、「ああ、自分は何も知らないな・・・」と思っていじけてしまう男はみっともないです。自分を卑下することなくいつも通りの自分で接することが大切で、どうでもいい肩書きは気にせずただの一人の女と向き合うつもりでいきましょう。

 

僕が高学歴女と話す時は基本的頭が良いことをいじりますね。軽く煽ったりするくらいがちょうど良いですし、相手の女の方が自分より優れている部分があったとしても心理的に相手の上にいられるようにしましょう。

 

ぼったくりビジネスの例と狙ったキャバ嬢を落とすことの関係性

ニュース、トレンドから考える恋愛心理

ぼったくりビジネスと言う言葉が検索されているらしいと巷で情報をキャッチしたところ・・・例えばtwitterの設定だけで5000円、iOSのアップデートだけで3000円などITの普及とともに情報弱者が搾取されているようです。

 

また、芸能人が作った(?)ちゃちいうどんやパスタが一三〇〇円もしたりとかね。。

 

あり得ん・・・アリエッティですよねこんなん。

 

そもそもビジネスというのは価値に対してお金を支払うもので、提供者とお金を支払った側(客)が両方が得をすることで成立します。

 

しかしながらどちらかが損だと感じてしまえば詐欺になり得ます。

 

例えば僕がこないだ通った上野のガールズバーでは四〇分三〇〇〇円だったかな?支払うシステムで、四〇分しかいる予定がなかったから四〇分で帰りますと最初に言っていたのに、気づいたら時間を過ぎていて余分に三〇〇〇円を支払うことになってしまいました。

 

これも僕はもう三〇〇〇円支払う価値がないと感じているのにも関わらず、結果的に支払わなければならなくなってしまったというのはぼったくりビジネスに入りますよね。

 

そもそも女の子が可愛くないし、キャバ嬢よりかは清楚系がタイプの僕としてはガールズバーやキャバクラで働く女の子は好きになることはあんまり無い。

 

他の例を挙げるとすると、居酒屋さんで一五〇〇円で二時間飲み放題!!なんて看板を挙げている店に入ってみるとお通しや席の料金などで結局三〇〇〇円くらいはかかってしまったり・・・よくあると思います。僕の友人は歌舞伎町のソー○ラン○に入って行為をした後、怖いお兄さん達から二〇万円請求されたなんてこともあったそうな。。 

 

これらが典型的なぼったくりビジネスですよね。 

 

歌舞今回はぼったくりと言えばキャバクラということで、キャバ嬢を落とす方法について考えていきます。歌舞伎町と言えば、ホストクラブ、キャバクラ。夜の街であることは間違いないですよね。

 

キャバクラと言えばキャバ嬢と言うことで今回は狙ったキャバ嬢を落とす方法について考えていきます。

f:id:charyojaki:20160820010047j:plain

狙ったキャバ嬢を口説く方法

 

キャバ嬢を落とすには客から男へ。

キャバクラに入るとき、あなたはフリーで入りますか?それとも指名?もちろんここで指名して入ることとフリーで入ることはキャバ嬢を落とすことが出来るかどうかにめちゃくちゃ影響があります。

 

キャバクラと言えば料金が高いのでフリーで入る人が多いと思いますが、基本的に指名料といえば二〇〇〇円程度のもので、フリーだと一五分くらいで女の子が入れ替わりますね。

 

まあ一五分ほどしか話すことしか出来ないので基本的に挨拶と自己紹介で会話が終了してしまいます。

 

従ってとりあえず指名をすることが大事です。ぱっと見タイプの女を選びましょう。

 

「なんで選んでくれたの?」などと言われたら「一番可愛いから」などいきなり言うようにしましょう。普段からちやほやされているキャバ嬢でも喜びます。

 

軽い感じで言うことが大事で相手より立場が下になってしまってはどうしようもないのであまり”綺麗”などの言葉は連呼しないようにしましょうね。

 

初めは連絡先を交換したら大体社交辞令のメールが届きますので、まあさらっと返しておきましょう。あなたはこの時点ではほぼ一〇〇パーセント客と思われていますから落とすことなんて出来ません。

 

では、どうしたらよいのか?というと、もう一度キャバクラに行ってキャバ嬢を指名してあげましょう。ただの客では終わらせません。お店が閉まってしまう一時間くらい前に店に行って同じ女を指名しましょう。

 

閉店の間際にいくことでアフターにつなげやすいのです。アフターにつなげたら店の外で会うわけで、そうなるとただの客から一人の人間としてレベルアップしたことになります。まだ”男”とみなされたわけではないですけどね。

 

「このあとちょっとだけ付き合ってよ」くらいに言えば軽く済みますし、キャバ嬢もアフターについていきやすいです。大体は「一杯飲むくらならいいかな」と思ってついてきますからね。二回指名すると断りづらいんですよ。

f:id:charyojaki:20160820010046j:plain

アフターにつれた後は個室のカラオケが鉄板パターンですね。僕は歌がへたくそですが、歌なんて歌いませんw

 

二人になれる空間なのでそこでいちゃいちゃしましょう。自然な流れでステップアップできますよ。

 

基本的にこれくらい軽くいきましょう。何度も店に通うオヤジみたいなことはしてはいけません。女を追ってしまうと落とすことはできないからです。ただの客とみられて終わりですからね。