30代女性を口説くためのライン、メールの返し方と方法

30代女性を口説くためにモテる男はどうライン、メールを返し、どのような方法で会話しているのか。恋愛上手は経験によって培われます!モテるために必要なノウハウ、コツについてまとめてみました。好きな女を落とすために恋愛スキルを鍛えましょう!交際経験なし、彼女なしは終わりにしませんか?

三月のライオン、神木隆之介が将棋のアマ初段を獲得

「三月のライオン」では一七歳のプロ棋士桐山零を主人公としたドラマ。有村架純倉科カナ、清原果耶、伊藤英明らが出演します。

 

神木君は映画のために将棋に熱中したようで、日本将棋連盟からアマチュア初段の資格が与えられることになったのだそうで、予期せぬ出来事に呆然として、「え、俺?」と述べて驚いていたようです。

 

確かに、アマチュア初段ってそんな簡単にあげていいものなのかと思いますけどね・・・軽いなあ・・・

 

撮影中のエピソードとして聞かれると、神木君は「何も意識をしないように駒を撮ったり指したりしなければいけなく、手つきをそれらしくすることが大変だった」みたいですよ!

 

そんな神木君はかなりのイケメンですが、モテる男達はイケメンのことを真似せずに自分の特長を生かしているのです。

 

f:id:charyojaki:20160927005944j:plain

例えばモテる男達とはどんな人たちなのでしょうか。よく周りが思うのとは違って目立たないように女性の心をとらえているのです。

 

彼らの口説き方は周囲からほとんど見えないために、静かにアクションを起こし、狙った女性のハートを射止めているんです。

 

 

それこそがモテる男達の恋愛上手なところで、自分のことを大して好きでも無い女性の心を無理矢理自分に向けているわけでは無いのです。

 

・イケメンやデキル男たちの物まねをしようとしている

 

上のようなことをしていると女性は「イタイ奴だなぁ」と思ってみています。だからあなたの誘いにはのらないということなんです。

 

いきなりつきあい始めたように見えるカップル達で、その男側を見てもそんなにイケメンぶっているのか?というと違いますよね。彼らは自分なりの良さを生かしています。

 

女性にモテるためには本当の自分を知るのが大事

 

そう、本当の自分の強みを生かしていますか?ということです。

 

「めちゃくちゃ悩んで考えているんだよ・・・」

 

とか、

 

「毎日あの子のことを考えて胸が苦しいんだよ!」

 

って意見もごもっともですが、女性にもてようとすることは自分の魅力を最大化することが大切です。

 

イケメンで無いとか、低身長でおっさんだとかそんなことは大した問題じゃ無いんです。男性なのに雰囲気イケメンだとか美白をめざしたりするほうがよっぽどキモいです。

 

また、イケメンだとか仕事が出来るだとかで男を評価してしまう女性は不幸せに向けてどんどん没落していくでしょう。

 

男性にとって女性ほどルックスは重要では無いですし、そんなことよりも清潔感がある方がもっと重要です。そしてあなたの実力を出し切ることの方が大切です。

 

今の日本というのはそもそも男をサゲる社会で、何でもかんでも女がキーキーわーわーうるさいので気に障ることはなかなか言えないのです。

 

しかし、僕は断言します。

 

好きな女性の異性友達になった後に恋人になるのは想像以上に難しいです。好きな女性を誘ったり口説いたりするために”友達”には絶対になってはダメです。

 

そもそも異性間の友情は男性が誘う気がないからこそ成り立つのであって、まずは”友達から始める”なんてことは不可能なのです。

 

友達としての関係を強調してしまうと、相手に恋愛対象として意識されていないので、恐らくキープ君にしかなれないです。

 

好意を伝えた瞬間パワーバランスが圧倒的に女性側の方にうつってしまうので、最初から友達になってはダメなんです。どん引きされて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊調が国民栄誉賞に!社会人女性が男性に求める特徴

リオ五輪で金メダルを取って四連覇を果たした女子レスリングの伊調の国民栄誉賞受賞が決定しました。受賞自体は前々から噂されていたようですがなんだかポジティブな気分にさせられますよね。

 

内閣府のサイトで国民栄誉賞の目的についてみると、「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったモノについてその栄誉をたたえることを目的とする」とあります。表彰の対象を認めるのは内閣総理大臣ですが、勿論一般人の意見が取り入れられているはず。

 

一般人が国民栄誉賞をあげたいと思う人は内村航平北島康介室伏広治錦織圭などがあげられています。

 

彼らは競技に従事することで人々を笑顔にする力がありますが、他には魅力的な人間性をあげられることが多いです。

f:id:charyojaki:20160914064221j:plain

では、国民栄誉賞を勝ち取るアスリートのように魅力的な人間生を持っている社会人男性が30代女性、20代女性にモテるというのは本当なのでしょうか?

 

あなたも経験したことがあるはずですが、自分が所属するコミュニティーで一番の美女がいけ好かない男と付き合っている・・・

 

どうして・・・?あんなクズ男のどこがいいんだ。。と枕を涙を濡らした経験がありますよね?w

 

そして、上手くコミュニケーションを図ってお互いに仲よくなってデートにも何度か行く。そして、告白して付き合うと言うことが基本的な流れですが・・・

 

真面目な人ほどこの流れに沿って、そして告白する。ですが、上手くいくとは限らないですよね。

 

仲良くなり自信満々で告白しても振られるパターンがあります。

 

これらのパターンの敗因は主に二つあって、

 

・告白のタイミングが早すぎた(or遅すぎた)

・女性に自分のことを性的に意識させることをしなかった

 

ということがあります。

相手の気持ちがまだ付き合うかどうかという段階までいっていないのに告白してしまったのだとか、または結構親密になったのにあまりに告白しないせいで他の男にいってしまうとかということですね。

 

二つめは狙った30代女性、20代女性に男として意識をさせられなかったことに負けの原因があります。

 

告白をする前までにあなたの存在を相手の女性に意識させる必要があるのです。ここでは相手の女性の心にこちらの印象を残すテクニックを列挙していきます。

 

30代女性、20代女性を口説くためのテクニック

1.狙った女性を褒める

多くの女性は男性よりも褒められることを欲しています。上手に褒めていい気分にさせましょう。特に、ライバル男性が褒めない点を褒めるのが効果的です。キャリアウーマンは外見を、可愛い美女は内面のことを、褒めてみましょう。

 

2.二人の秘密を作る

二人の秘密を作れば親密度は上がります。「皆には内緒なんだけど・・・俺って○○なんだよね・・・」とか、後は共通の敵を作ることが出来ると良いですね。

 

例えば共通の敵として上司が挙げられます。悪い上司に二人で立ち向かうことで親密感を深めることが出来るわけですね。ロミオとジュリエット効果です。

 

3.相手に自分のことを考えさせる

そこそこ仲よくなった相手に対し他愛の無い話でも真面目な顔で「○○ちゃんってさ、俺のこと好きでしょ?」なんていってみるといいですね。

 

女性を褒めてばかりだとその女性になめられてしまい、友達カテゴリーにフォルダ分けされてしまいます。褒めることとディスることを上手く使い分けることが大切です。

 

俺のこと好きでしょ?なんて自信満々に言うことで確実に相手はあなたのことを考えます。

 

友達で終わらないように会話や仕草の端々に種をまいておきましょう^^

 

君の膵臓をたべたいが映画化。キャストに小栗、北川など

君の膵臓をたべたいが2017年の夏に公開される予定で、あらすじは肝臓の病気を患うクラスメイト山内の闘病日記を偶然見つけた高校生の僕が死期が迫る山内と心を通わせていく様子を描いた作品となっています。

 

映画版は山内の死から一二年後に教師になった僕が学生時代を回想するという構成で過去と今の2つの時間軸が描かれるそう。

 

キャストが豪華で浜辺美波北村匠海北川景子小栗旬などが出演するのだとか!

 

なんだか高校生の恋愛と言うことで、とても純粋なものを想像してしまいますが・・・僕は高校生卒業するまで女子と会話をすることもほぼ無かったのでうらやましい限りですねw

 

高校生に戻ったら初めから偏差値70overなので何も勉強せず、恋愛を頑張りたいなあ・・・なんて思いますねw

 

今回は好きになった女性が恋愛経験なしの場合、落とし方が分からない男性が多いようなので、戦略について分析していきます。そもそも世の中の肉食系男子が減って、草食系男子が増えたことが大きな要因だと思っています。

f:id:charyojaki:20160914064249j:plain

恋愛経験がない女性を落とすには”押す”べし!!

20代、30代女性は基本的に恋愛経験がある場合が多いですが、そういった女性ですら大体「待ち」のスタイルです。恋愛経験なしの女性は余計に待ちです。

 

そもそも多くの男性が20代の半ばくらいまで恋愛の経験がない女性は見た目も性格もブスと思っておられるかもしれないですが、意外とそんなことはなかったりします。

 

そもそもブスでも結構恋愛している人が多く、大事なのは恋につながるきっかけや出会いがあるのかどうかということが大切です。

 

恋愛経験なしの女性はどうして押しに弱いのか

恋愛経験が無い女性だって恋愛に興味を持っていない女性というのはほとんどいません。友達が彼氏といちゃついているだとか、このまま結婚適齢期を逃しておばさんになってしまう・・・だとか色々不安はあります。いずれにしても恋愛したい気持ちは本能とも関わっているので少しでもいい人がいれば付き合いたいと思ってはいます。

 

そもそもサバサバしていて、女の子らしくできないという女子も含まれるでしょうが、そういう女性ほど仲よくなれば一気に恋愛関係になりやすい性質を持っています。

 

どうして、押すことが他の女子よりも効果的かというと、彼女たちには女としての自信がないからです。恋愛するべき時にあまり恋愛をしなかったせいで恋愛を徳井では無いと思っており、普通付き合ったことが無いとおかしいという気持ちになっています。

 

女性としての自信が無い彼女たちに上手くアプローチできれば女性としてみられている自分に心地よさを感じて貰いやすく、そういった経験が無いためか余計相手を意識しやすいです。

 

そもそも恋愛経験なしの20代、30代女性の方が落としやすいと思っています。

 

個人的に彼女たちを落とす上での一番の問題は自分と恋愛をしたいと思っている男性に対する警戒が強いということです。

 

恋愛経験なしの女性は男性に対して不信感を持っており、苦手意識を持っており、素っ気なく対応したり、既読スルーをしたりすることが多いです。恋愛的なアプローチを自分が受ける対象になっているという事実が受け入れがたいのです。

 

自分に近寄る男に警戒心が強いために一度会ったくらいでは仲良く話したとしても完全に警戒を解いてはくれません。

 

そんな警戒感を感じたときはゆっくりアプローチをすることです。きっかけがどうしてもなさそうであればなかなか心を開こうとしない女性には時間をかけることで信頼感を得ることが出来ます。

 

深キョン深田恭子が結婚とツイート。嘘入籍でファン達は安心

f:id:charyojaki:20160914064803p:plain

「かねてより交際しておりました方とこのたび入籍させて頂くことになり・・・」と深田恭子さんを名乗るツイッターが報告しました。

 

本当なら大ニュースになるところですが、どうやら所属事務所もニセモノという代物で、その作りが本物っぽかったみたいで本人と勘違いするファンが続出し悲しみの声が相次いだそうです。。

 

ニセモノのツイッターのプロフィール写真は深田さん本人でプロフィール欄には公式サイト、公式インスタのアドレスが張られているそうな。。

 

ツイート内容もいかにも芸能人の公式アカウントというような雰囲気だったそうでなんとフォロワー数が七万六千人以上いるそうな・・・

 

彼女は若い頃より今の方が綺麗になったと巷では言われていているそうですが、あんなに綺麗な30代女性と結婚したいですね!!

 

今日は深田恭子さんのような綺麗な30代女性、20代女性と結婚するような男性はどんな方か考察していきたいと思います。

 

持てる男性の性格や内面の条件としてあげられることは強い精神力ですよね。心の持ち方でモテる男になる道のりは変わっていきます。

 

”中身が外見に現れる”という言葉がありますがどんなに見た目を磨いても肝心の中身が備わっていないとあまり意味がありませんよね。モテる男は内面にぶれないモノをもっています。

f:id:charyojaki:20160914064211j:plain

 

モテる男は来るモノ拒まず、去る者追わずの精神

来るものを拒むことは相手に対して食わず嫌いの気持ちが多少あるからなのかもしれませんよね。逆に去るものを追ってしまうのはあなたが相手に依存している証であります。

 

執着が極端になってしまうとストーカーと呼ばれてしまいますよね。結局自分のこと以外はコントロールできませんから、結果がどうなるのかに焦点を当てないことでポジティブに暮らすことができるのです。

 

モテる男は余裕を持って女性を口説く

好意を寄せている女性に対してラインだとか電話でガツガツ押していませんでしょうか。飢えていると思われてしまうと逆に敬遠されるでしょうし、相手のことを思いやることが出来ない人だと感じてしまいます。

 

はやく会う約束を取り付けようとしたり、しつこく予定を聞いたりすると女性は急かされていると感じてしまいます。ドンと構えている男性の方が余裕を感じることができますし、30代女性、20代女性が大人の男性を好きになるのは心に余裕があるからでしょう。

 

自分から行動することは大切ですが、押しすぎて相手のことを考えられなくなってしまうのは問題で、女性を安心させたりいやしてあげられる器の大きな男は良いですよね。

 

モテる男は基本的に素直

モテる男性は大抵のことに対して素直に受け止める傾向があります。自分が悪いと思うと謝りますし、素直に他人にありがとうと言える。なんだか清々しいですよね。

 

自分の気持ちに正直に行動できる男性ってどうしても魅力的です。そのため必然的にモテるでしょう。

 

彼らは今までの人生で失恋経験も色々あるはずですが自分好みの女性を見つけたら積極的にアプローチします。失敗したら次への糧とすればよく、そういう部分もポジティブなんですよね。

 

好きな人にガンガンアタックする男性に恋の女神は微笑みますし、場数を踏むことで人として魅力的になります。

 

指原莉乃の暴言公表!なぜファンから人気があるのか?

指原莉乃さんといえば2016年AKB総選挙で一位になったことで有名ですよね。

 

僕の浪人時代の頃の友人が「おれのさっしーは近い将来総選挙で一位になるな」なんて言っていましたが、(当時は一六位くらいだったはず)ちょっと昔は全然想像がつきませんでしたよ・・・

 

やはり秋元康さんのオススメのまゆゆがずっと一位になるものだと思っていましたが分からないものですね。。

 

指原莉乃の暴言公表!!

そんなさしここと指原莉乃さんがツイッターで一般人による暴言を公表し、アカウントを消滅させたことがあるのだとか。

f:id:charyojaki:20160828004432p:plain

 

f:id:charyojaki:20160828004541p:plain

 

このツイートの”りたたぴ”という女性が一方的に指原莉乃さんをディスったわけですね。

 

「きもいです。UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど、見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。本気でお願いします。」

 

このツイートを見つけた指原さんが”りたたぴ”さんの「毎日デートをしている」というツイートを見つけて、”毎日デートうらやましい”と言う言葉をつけてツイートしたわけですね。

 

直接的に攻撃すると世間の批判は当然指原さん本人に向かってくることは分かっているわけで、相手をうらやましいということで世間にこのツイートをさらしたわけです。

 

幼少期からネットに触れて育ってきた指原さんらしいやり方ですね。結局指原さんがこのツイートをしたことで自分のファンやフォロワーがどういう反応をし、”りたたぴ”さんをどう攻撃するか分かっていたはずです。

 

やはり指原さんのファンすぐにこの女性の顔写真を拡散し、この一般人をさらしあげたわけです。

 

このりたたぴんさんはスマップファンとみられており、突然指原さんに暴言を吐いています。AKBとジャニーズは同じグループで番組に共演することがあるため何か気に障ることがあったのでしょうね。

 

指原さんがいじられ役だとはいえ暴言を吐かれていいわけではありませんが、ちょっと指原さんも腹黒いところが見られてしまいましたね。。

 

何もやり返す必要はないんじゃ・・・?とは思いますけどね。どんな人にだって批判はあるはずですし。

 

ただ指原さんの魅力はやっぱり裏表のないところですね。

 

昔テレビのどっきりで、高橋みなみが男性と写真を撮られたと言われたときは「相手がスマップなら大金星だよ!^^」

 

なんて言ってアイドルらしくないことを言ってしまう人間らしさが見ている視聴者にとっては清々しいのではないのでしょうか。

 

この思ったことを何でも言っちゃう人は日本人にはあまり居なく、厳しい芸能界でも他の女性と差別化できる点なのではないでしょうか。

 

こういった自分の思ったことを”自分に嘘をつくことなく”表現するというのは恋愛においても重要です。

 

f:id:charyojaki:20160828011230j:plain

 

モテる男は好きな女性を信念をぶらすことなく狙います。気持ちの上で一番いい女を狙うことができるというのは非常に大切なマインドセットなのです。

 

合コンなどで「この中で誰が一番タイプ?」なんて聞かれることがあったら堂々と意中の女性の名前を言いましょう。自分の好意や思ったことを言うことができるのは”価値が高い”男です。

 

魅力的な女性に自分が惚れておいて「好きです。」と言って、「うん、私も!!」なんていきなり相思相愛になることなんてないんですから絶対にあきらめてはなりません。

 

堂々と自分を表現しましょう。そう、指原莉乃さんのように^^

 

年下彼女と結婚したいという男の願望を叶える恋愛テクニック

落ち着いて結婚を考えたいけど年下の彼女は遊びたいと思っている・・・

 

しかし、周りにも既婚者が増えてきだしてだんだん不安になってきて・・・

 

そんな方も大勢居るのではないのでしょうか。

 

そんな方は年下の彼女の人生観を理解しましょう。自分の人生プランを若い頃から決めている女は結構多いです。

 

将来設計をしている人は意外と多いんです。

 

「早く仕事をやめて家庭に入って家事をしたい」とか夢とか未来を聞きましょう。

 

僕の周りでもそうですが、早くから結婚願望を抱いている女性は多いんですよね。若い頃の結婚に対する憧れは現実が見えていないこともあるのかもしれませんけども。。

f:id:charyojaki:20160827211000j:plain

年上の男は経験から来る男らしさをアピールしよう。

そもそも年下の彼女は年上男のどこに惹かれるんでしょうか?優しいところなどの要素は同年代の男でも持ち合わせているのですが、年上の男性は、”男らしさ”、”頼りがい”といったところを推すのは効果的です。

 

では女性が憧れる年上男性像とはどういうものなのでしょう?

 

年上と付き合うメリットは何でしょうか??

 

年上男性には若い女性は「包容力」を求めています。色んな恋愛を経験してきたからこそちょっとのことで戸惑わない”余裕”は彼女たちからは貴重なモノで話を落ち着いて聞いてあげられることも大きいです。

 

次に、年上の男性は「金銭面」でも男らしさをアピールできます。お金をデートで用いることで「自分は大事にされている」と感じさせることができるからです。従って、年上男性でも金欠であれば結婚を意識させるのは難しいでしょう。

 

年上のあなただから見せられる男らしさを大切にしましょう!!

 

 

年下彼女に「この人しか居ない」と思わせる。

今は結婚を意識していない年下彼女にも「この人しか居ない・・・」と感じさせればきちんと将来設計をしてくれるでしょう。では、そう感じさせるためにどうすればよいでしょうか。

 

まずは、相手の全てを存在レベルで受け入れてあげることです。悪いところも含めて彼女自身なんだと包み込んであげましょう。誰にでも短所はありますからそこを修正させるのではなくてそれを可愛さとして受け入れる心が必要ですね。

 

次に、気持ちを共有しましょう。自分が楽しいとき、相手も喜んでいてくれたのならばとても嬉しいです。それは相手も同じで、相手の感情の機微に気づいてあげましょう。相手が悩んでいるときは自分も力になることで、一人の悩みを二人の悩みへと昇華させちゃいましょう!

 

そして素直な愛情表現を頻繁にするようにしましょう。「こんなに愛してくれる人はこの人くらいなんだ」というように自分をすごく愛してくれる人との結婚を女性は憧れるのです。相手が年下だからかっこつけるばかりではなくて普段から愛情を表現するようにしましょう^^

 

いくら年下の彼女といえど「この人を逃すと後悔する」と思えば自然に結婚したいと思うはずですからね!!

 

「君の名は」radwimpsがニューアルバムを発売。そのあらすじは?

映画「君の名は」の主題歌をradwimpsが担当致します。この映画はキャストとして神木隆之介さんや長澤まさみさんが出演すると言うことですごく話題になっていますね。

 

そんな「君の名は」ですが、気になるあらすじについて見ていきましょう!何度かテレビでCMを見たことがある人も多いと思います^^

 

-あらすじ-

 

1000年ぶりの彗星の接近が一ヶ月になったある日、とある田舎にクラス女子高生の宮水三葉は自分が東京の男子高校生になった夢を見る。

 

日頃から田舎の小さな街に退屈を感じており、都会にあこがれを抱いていた三葉は夢の中で憧れの都会を満喫する。そして東京でkラス男子高校生の立花瀧もいったことのない山奥の街で自分が女子高校生になっている夢を見ていた・・・

 

何度も入れ替わる体と成果に戸惑いながらも、残されたお互いのメモを通じて相手の人生を楽しみながら状況を乗り気っていく。

 

しかし、気持ちが打ち解けてきたとき突然入れ替わりがとぎれる。

 

入れ替わりながら同時に自分たちが特別につながっていたことに気づいた瀧は三葉に会いに行こうとする。

 

そして、たどり着く先には意外な真実が・・・

 

 

・・・という切なくも甘いストーリーですね。。

 

長澤さんと神木君が声優をやっているしめちゃくちゃ興味深い映画ですね。。

 

僕も一度女の子と体を交換して色んな人生を経験したいな・・・

 

 

f:id:charyojaki:20160827200353j:plain

ということで今回は年下彼女とお付き合いをするための方法と考え方について書いていきたいと思います。

 

年下彼女が欲しいと思っている男性の方が年上を望む人たちよりも多いのですが、我々男が年下彼女が欲しいと思っている気持ちを言語化していきます。

 

年下彼女と結婚したい!!

年下女性の魅力はやはり若さですよね。つるつるの肌や無邪気な雰囲気にのめりこんでしまう男性は多いですよね。

 

若いエネルギーが溢れている女性と一緒にいるだけで毎日が明るくなりますからね!

 

年下彼女は自分を頼ってくれる。

人生経験にしても年を経つにつれてその中ではぐくまれた経験というものはすぐに取得できないものなので埋めようのない差を持つ年下の彼女は彼氏に頼ることを戸惑わずしてくるし、求められるのは我々男は嬉しいですよね。

 

同い年の彼女であるならば同じくらいの経験を積んでいるために頼ることをあまりしないかもしれませんが、年下彼女はこちらの経験を信頼し頼ってくれるために結婚したい!と思う男性は多いのかもしれませんね。

 

そんなときは包容力で年下彼女に答えましょう。頼られることは年下の彼女との関係についての自信になりますからね!

 

年下女の方が落としやすく彼女にしやすい理由

1.経験が浅い

経験が浅く怖さを知らないので面倒な女を口説くよりも若い女の方が効率が良いです。

 

また痛い思いをしていないので同じようなことにならないように相手を観察しながら恋愛に入ることがないために軽く恋愛関係に発展できます。

 

2.素直で年上を求めている。

若い女の子の方が理想が高くなく、性格も素直です。年を経るにつれて年々理想は上がっていきます。美女で二〇代後半まで売れ残っている女は何かしらの原因があって売れ残っている可能性が高いです。

 

女の精神年齢は男よりも上なので若いときは同年代の男では釣り合わないのです。特に最近は交際経験のない男女がめちゃくちゃ多いために若い女の子は「物足りないし頼りなくて面白くない。くだらん男ばかり周りに居るわ・・・」

 

と思っています。

 

若い女の子は年上の男を求めていて年の差結婚も気にしない人が多いのです。

 

一〇歳以上の年の差結婚の割合は現在はなんと46パーセントなのだとか。。